

スポンサー広告 | --:--:--
罰ゲーム 提供
こんにちは、かつおぶしです。
今回は漫才やコントみたいに前でみんなに披露する、というものではありませんが
なかなか面白かったバツゲームを紹介していきますw


罰ゲーム1 ?H5>「印刷された貼り紙を一定期間はっつけられる」  トランプやゲームで負けたとき、例えば・・・




こんなやつを顔や背中にはっつけられるという
耐え難い拷問です 笑
これは盛り上がりましたww




罰ゲーム2「一定期間、英語のみでしゃべる」  
  はい、これもやってみると面白いですw
  その罰ゲーム者を中心にどんどん笑いとれます
  無言でいられたら終わりですがw




罰ゲーム3「誰かにツッコまれるまで鼻歌を口ずさみ続ける」

   これもウケますw
   鼻歌で人の会話を邪魔したり、音量低めたり高めたり
   結局は当人のノリ次第ですが・・・w




罰ゲーム4「激辛系のスナックなどを食べて飲み物禁止」 
   すいません、これはありがちなんですが^^;
   よくありますよね、でも盛り上がり必死なので
   良いと思いますw




罰ゲーム5「自分しか知らない情報を言う(他に知ってる人がいると、しっぺ等)」    
   会話系のバツゲームです
   これも楽しいです。必然的に会話が生じるので
              「自分しか知らない情報?思いつかない・・・」
              「じゃ好きな娘バラせよw」
   みたいなノリとか出てきますw


以上!
宴会やコンパで使えればと思ってますが、あまり大人数向きではないかも
面白くなさそう・・・などと言わず実際やってみることおススメします!w


では~~


http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
http://blog.with2.net/in.php?860084 お笑い&ジョーク ランキングへ
http://blog.mypop.jp/category/50/50001/?userid=61908 お笑いブログセンターへ    


その他 | 18:21:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

