fc2ブログ
ショートコント4
こんにちは、かつおぶしです。

今回はショートコントのネタです!
これもやりやすいかなぁーと思うので、試してみてくださいねw





    ●この確率は高いぞ1



        A「のび太ママ:  のびちゃん!テスト見せなさい!」





        B「のび太: テスト?な、何のこと?し、知らないよ




         や、野球にいってきまーーす 汗」





        A「ママ:  まったく・・・・





          
         ガサゴソ ガサゴソ





         ふふ、やっぱりあった」 





        
        B「のび太の0点の答案用紙が 一番下の引き出しに入ってる確率」










    ●この確率は高いぞ2





         A「よーし、んじゃこの後どこ行く?」






         B「やっぱカラオケじゃない?」






         C「ボーリングは?」






         A「あーボーリングいいねーーー」






         D「ボーリングで決定じゃね?」






         C「よっしゃ、行くか!」





         B「・・・・・・」






         B「俺がカラオケって言った時の みんなのボーリング支持率」








    ●この確率は高いぞ3




        A「よーーまさし久しぶり元気にしてたか?」





        B「あっおじさん、久しぶりーーー




          ちょっと風邪気味なんだけどね」




        A「そうか気をつけろよ


        

         なんせ・・・・・・」





        B「親戚のおじさんが 今年の風邪は、たちが悪いっていう確率」 
         





    ●この確率は高いぞ4

       

       A「うわーヤバい!薬草がなくなった・・・



         俺の攻撃か   



         えいっ!!  ・・・・  よっしゃなんとかラスボス倒した!!!

       

         ・・・?」





       B「フハハハハ、なかなかやるな、では真の私の姿を見せてやろう」







       A「まだ死んでないんかい!!」








       A「ラスボスに第二形態がある確率






いじょうです~今回のはあまりテンションあげずとも出来ると思うので
やりやすいかとw

それではまた~~~


その他お笑いネタみたい方は下へどうぞ~~~
http://blog.with2.net/in.php?860084  お笑い&ジョーク へ
 
スポンサーサイト





短いネタ | 19:06:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する