

スポンサー広告 | --:--:--
ネタ 訳分からん こんな奴
こんにちは、かつおぶしです。

今回のネタは、身近にいる?かどうかはともかく 「訳分からん こんな奴」

では早速どうぞ~~









               訳分からん こんな奴 1










               ↓










                ツーアウトから送りバントの指示出す奴










                 ワンアウトと勘違いしてたんでしょう・・・w












                 次 訳分からん こんな奴 ↓












                 RPGをラスボスの手前までしかやらない奴(エンディング見ない)









                  これはネタというか・・・実際友達でいるんですが

                  「物語を終わらせたくない」 とか言うのが この人の主張ですw

                  共感できる人いるかな・・・?













                訳分からん こんな奴  ↓












                3ボタンスーツのボタンを掛け間違えた












                  3つしかないのに・・・w












                 訳分からん こんな奴 ↓











                 動物園行ってスズメを見てる









                  いつでも見れんだろ! っと










                  訳分からん こんな奴 ↓












                  ラーメン食べに行って最後、麺だけ残る奴











                   残るとしたらスープだろ、と








はい以上です、今回のは、やっつけ仕事ですんませんw
またじっくり練ってネタを作りたいと思います。
ではでは~~


お笑いネタ見たい方は↓へ~~
にほんブログ村 お笑いブログ<br /><div class=


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

短いネタ | 19:39:16 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-28 水 22:59:48 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-21 月 06:29:22 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-23 水 22:42:46 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-07 木 15:47:52 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-18 月 08:47:15 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://warainetatei.blog83.fc2.com/tb.php/108-7dabe173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

