スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みんな知らない?おススメ4コマ漫画
こんにちは、かつおぶしです

今回は4コマ漫画の紹介です。
「えっ漫画の紹介?」

と思われるかもしれませんが
4コマ漫画こそネタの宝庫なんですw


あまり有名でない(?)
サイコーの4コマ漫画を紹介します。



まずはコレ↓




漫画


ユウジローさんというサイコーの4コマ漫画作者ですw
非凡な才能で笑わせてくれますw

ちなみにこの作品はファミ通に連載されていたそうです
他にも何冊か出されてるので、目にした方はぜひ一度見てくださいw

作者の名言↓





           「「しょーもない」、は僕にとっては褒め言葉です」







続いてコレ ↓


manga (1)

これは割と有名ですかね?モーニングで連載されてるようです
しかも4コマではなく8コマです。

この作者も非凡な才能ビンビンに感じますw

この独特の笑わせ方、書き方、最後オチてないようで、オチてる
サイコーに微妙なラインを保たれてます

ぜひごらんあれ






ラスト コレ↓





manga (2)

これが紹介した中では一番有名ですかね
ヤンジャンで連載されていて、確か8巻まで出されてます

笑えます。 ただ「トイレ」ネタ多いですw
食べながら読むのはキツイです。
でも笑えます。

ぜひご覧あれ!



ではでは~~

他お笑いネタ見たい方は↓へ~~
ブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

その他 | 00:58:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

