

スポンサー広告 | --:--:--
こんなものは、在っても無くてもどっちでもいい!
こんにちは、かつおぶしです。

今回のネタはシリーズ3作目?


在ってもいいが無くてもいいものです


では早速どうぞ~~



        






          こんなものは、在っても無くてもどっちでもいい! ↓










              果汁1パーセント











             はい、無果汁だろうが、どっちでもいいです













             次 こんなものは、在っても無くてもどっちでもいい! ↓











             表札 「山田」 にフリ仮名









               読めます













               次 在ってもいいが無くてもいいもの ↓










              


               安い松茸ごはんの上に乗ってるまつたけ








               これは私だけかな・・?、あんな薄っぺらいの乗せなくても

               味付けだけでOKと思ってしまうw











               次 こんなものは、在っても無くてもどっちでもいい! ↓












               堂々と完結したドラマの続編









               いやいや、在ってもいいんです。今までのが台無しにならなければw













               次 在ってもいいが無くてもいいもの ↓









               ゴールキーパーの攻めっ気








               チラベルトとかですかねw










               こんなものは、在っても無くてもどっちでもいい! ↓









               余裕でセーフな時のヘッドスライディング








               逆に白けるかもw










               こんなものは、在っても無くてもどっちでもいい! 最後 ↓










               ジャンケンで負けた時のオーバーリアクション










                 ただのジャンケンでそこまで悔しがらなくてもいいです








はい以上です~~
ジャンケンネタとか微妙に意味不明でしょうか・・・ね。
後、個人的には 

扇風機についてる 「リズム風」 とか 

在っても無くてもどっちでもいいw!



お笑いネタ見たい方は↓へ~~
にほんブログ村 お笑いブログ<div class=


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

短いネタ | 22:38:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://warainetatei.blog83.fc2.com/tb.php/101-bf23e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

