

スポンサー広告 | --:--:--
こんなものはこの世にあって欲しい!!
こんにちは、かつおぶしです。

今回のネタはこの前と反対の「要るもの」「在ってほしいもの」です。
ではどうぞ~~








       在ってほしいもの ↓










           4度目のモテ期








 人生で3回はモテ期があると言いますが・・・









           在ってほしいもの 次 ↓









            かしこまった挨拶「さようなら」と、砕けた感じの「バイバイ」の間の言葉









              共感できる人いるかな・・・?

              たまに思ったりするんですが・・・

              例えばバイト先で、まだ会って数回の同い年だけど立場的に先輩の人

              とかに、「さようなら」じゃかしこまりすぎてる感が

              「バイバイ」じゃちょい軽すぎるような・・・

              バイトの時なんかだと「お疲れ様です」とかでもいいんですけどねw






 

             説明長くなりましたが・・・ 次 在ってほしいもの ↓










              ボーリングで7ピン位倒したときの良いリアクション









                ストライクや9ピン位倒したなら「よしっ」っていうリアクションで

                良いと思うんですが、7ピンとか微妙な所がくると・・・







                では次 在ってほしいもの ↓








               

               オークションの説明文に「定形外発送可」









                  送料が安くすむんです











                次在ってほしいもの ↓









                 チェリオ ライフガードの1,5リットル版








                   分かる人は分かりますよね!?
                   「FOR」とか好きなんですが






 


                  在ってほしいもの ↓








                  人生リセットボタン








                  ポチッと人生をリセットw









                   次 ↓







                   期限切れのないクーポン券







                    いざ使おうっって思った時「あー期限切れだー」

                    何て事がよくあるもんですからw



いじょうです~~
共感できるのありましたでしょうか・・・

では~~~


他にお笑いネタ見たい方は↓へ~~
にほんブログ村 お笑いブログ<div class=


テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

短いネタ | 00:19:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ライフガードは大好物です!ぜひ欲しい!
2009-09-16 水 02:26:34 | URL | ペドロフ [編集]
こんちはw
ですよね!あれば絶対買うのですがw
2009-09-16 水 20:07:26 | URL | かつおぶし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://warainetatei.blog83.fc2.com/tb.php/100-7dd56bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

