

スポンサー広告 | --:--:--
ネタ 訳分からん こんな奴
こんにちは、かつおぶしです。

今回のネタは、身近にいる?かどうかはともかく 「訳分からん こんな奴」

では早速どうぞ~~









               訳分からん こんな奴 1










               ↓










                ツーアウトから送りバントの指示出す奴










                 ワンアウトと勘違いしてたんでしょう・・・w












                 次 訳分からん こんな奴 ↓












                 RPGをラスボスの手前までしかやらない奴(エンディング見ない)









                  これはネタというか・・・実際友達でいるんですが

                  「物語を終わらせたくない」 とか言うのが この人の主張ですw

                  共感できる人いるかな・・・?













                訳分からん こんな奴  ↓












                3ボタンスーツのボタンを掛け間違えた












                  3つしかないのに・・・w












                 訳分からん こんな奴 ↓











                 動物園行ってスズメを見てる









                  いつでも見れんだろ! っと










                  訳分からん こんな奴 ↓












                  ラーメン食べに行って最後、麺だけ残る奴











                   残るとしたらスープだろ、と








はい以上です、今回のは、やっつけ仕事ですんませんw
またじっくり練ってネタを作りたいと思います。
ではでは~~


お笑いネタ見たい方は↓へ~~
にほんブログ村 お笑いブログ<br />
<br clear=

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

短いネタ | 19:39:16 | トラックバック(0) | コメント(5)
言葉遊び1
こんにちは、かつおぶしです。

今回のネタは言葉遊び、としましたが
言葉3段階活用(性格な名前は知りません・・・)をやってみたいと思います。

どんなのかというと・・・まーご覧くださいw






           
     言葉遊び





                 一段階











                      国生さゆり










                      ↓










                  二段階











                   ↓










                   極小なユリ











                 三段階









                     ↓










                   酷評な尻









尻を酷評されては辛いですw
っとこんな感じです。
似た様な言葉でだんだんと変化させていく遊びですw

では次いきましょう







           一段階      










                  冷やし中華始めました











                     ↓












            二段階   







                   モヤシ中尉苛めました













                     ↓











              3段階   







                      


                   私注意し始めました






っとこんなのです
次~








               一段階







                    大でしょうか?小でしょうか?











                    ↓










                二段階











                    抱いても良いでしょうか?









                    ↓









                 3段階










                     大した事してないでしょうが!









はい、3つ目で大してオチてないのがあれですが・・・
まーこんなもんですw

今日はこの辺で、ではでは~~










テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

短いネタ | 00:53:32 | トラックバック(0) | コメント(1)
ネタ こんな道路標識は嫌だ2
こんにちは、かつおぶしです。

先回に引き続き道路標識ネタです
絵全般が苦手なので仕上がりはイマイチですが・・・
まー見てください、どうぞーーー











               こんな道路標識は嫌だ










               まずは↓











               ・・・









               とまわ


         





                「わ」!!















                 えー続きまして・・・













                 ・・・・・















                グー












          はい、ジャンケンですね

                ボケ弱いですね・・・














                えー・・・次↓













                ・・・・・













                 ねこぜ














                 ・・・はい、きました訳分からんやつ

                 睡魔に襲われながら作ってる時はこんなもんです(汗








何かすいませんwまた今度ちゃんとしたネタ書きます
今回はこの辺で~~~・・・・・zzZZ



おすすめの笑えるネタ↓
にほんブログ村 お笑いブログ
<br clear=

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

短いネタ | 02:08:44 | トラックバック(0) | コメント(6)
ネタ こんな道路標識は嫌だ
こんにちは、かつおぶしです。

今回のネタは  「こんな道路標識は嫌だ」
です。

では早速どうぞ~~





               こんな道路標識は嫌だ まず  ↓












                 78km2











                 うん、もっと近づいてから教えろ、と、

                 基本的なボケw









                 次 あったら嫌な 道路標識 ↓








                 ・・・・











            
                   隕石2












                   注意て、どうしろと











                   次 ↓








                   ・・・・・









                   孤高者












                   はい、孤独そうな人は先に行かせてあげましょう、と








以上です、・・・少な!w
今回ペイント使用したため疲れました・・・
って事で続きはまた後日w

では~~~

お笑いネタ見たい方は↓へ~~
にほんブログ村 お笑いブログ<br /><br /><br /><br />                  
<br clear=

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

短いネタ | 00:35:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
みんな知らない?おススメ4コマ漫画
こんにちは、かつおぶしです

今回は4コマ漫画の紹介です。
「えっ漫画の紹介?」

と思われるかもしれませんが
4コマ漫画こそネタの宝庫なんですw


あまり有名でない(?)
サイコーの4コマ漫画を紹介します。



まずはコレ↓




漫画


ユウジローさんというサイコーの4コマ漫画作者ですw
非凡な才能で笑わせてくれますw

ちなみにこの作品はファミ通に連載されていたそうです
他にも何冊か出されてるので、目にした方はぜひ一度見てくださいw

作者の名言↓





           「「しょーもない」、は僕にとっては褒め言葉です」







続いてコレ ↓


manga (1)

これは割と有名ですかね?モーニングで連載されてるようです
しかも4コマではなく8コマです。

この作者も非凡な才能ビンビンに感じますw

この独特の笑わせ方、書き方、最後オチてないようで、オチてる
サイコーに微妙なラインを保たれてます

ぜひごらんあれ






ラスト コレ↓





manga (2)

これが紹介した中では一番有名ですかね
ヤンジャンで連載されていて、確か8巻まで出されてます

笑えます。 ただ「トイレ」ネタ多いですw
食べながら読むのはキツイです。
でも笑えます。

ぜひご覧あれ!



ではでは~~

他お笑いネタ見たい方は↓へ~~
ブログランキング


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

その他 | 00:58:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんな時の気持ちを 五七五 にしてみましたシリーズ 1 
こんにちは、かつおぶしです。

今回は五七五ということで・・・
あまり得意ではないんですが

ちびまる子ちゃんの おじいちゃんをお手本にw
やってみたいと思います。








        


            リストラされそうな50代のおっちゃんが

            鏡を見て、ふと思った時、できたような俳句












            ↓












             数えたら

            年の数より

            少ない毛











      哀愁が漂っとりますw









            次いきます









            言いたくても言えない・・・

            こんな切ない気持ちを五七五にしてみました
 








            ↓









            お釣りがね 5円少ない 5円だけ









       たかだか5円位で言うのも・・・

              1人考え込む、みみっちい男です









              次 ↓









              

               多分この俳句が出来る前 


               「心配だなー」 と打ち明ける友達を横目に

               彼はカッコつけて 「心配すんなよ」

               とか言ってる模様 


               だが信頼されていない事が判明した時の俳句

            








               ↓








               


                「大丈夫 俺が付いてる」   「だからだよ」









                  まる子のおじいちゃんとか、こう思われてそうw









                  次 行きます  ↓










                  文芸部部長の手帳を盗み見したら書いてそうな

                    恥ずかしい俳句











                  ↓













                  キレイだな 空に恋した 秋の夜










                  さすが文芸部部長です、寒さマックスの俳句w



以上です・・・五七五は難しいな・・・
ではまた~~



もっと面白いネタ見たい方は↓へ~~


ブログランキング


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

短いネタ | 22:50:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんなものは、在っても無くてもどっちでもいい!
こんにちは、かつおぶしです。

今回のネタはシリーズ3作目?


在ってもいいが無くてもいいものです


では早速どうぞ~~



        






          こんなものは、在っても無くてもどっちでもいい! ↓










              果汁1パーセント











             はい、無果汁だろうが、どっちでもいいです













             次 こんなものは、在っても無くてもどっちでもいい! ↓











             表札 「山田」 にフリ仮名









               読めます













               次 在ってもいいが無くてもいいもの ↓










              


               安い松茸ごはんの上に乗ってるまつたけ








               これは私だけかな・・?、あんな薄っぺらいの乗せなくても

               味付けだけでOKと思ってしまうw











               次 こんなものは、在っても無くてもどっちでもいい! ↓












               堂々と完結したドラマの続編









               いやいや、在ってもいいんです。今までのが台無しにならなければw













               次 在ってもいいが無くてもいいもの ↓









               ゴールキーパーの攻めっ気








               チラベルトとかですかねw










               こんなものは、在っても無くてもどっちでもいい! ↓









               余裕でセーフな時のヘッドスライディング








               逆に白けるかもw










               こんなものは、在っても無くてもどっちでもいい! 最後 ↓










               ジャンケンで負けた時のオーバーリアクション










                 ただのジャンケンでそこまで悔しがらなくてもいいです








はい以上です~~
ジャンケンネタとか微妙に意味不明でしょうか・・・ね。
後、個人的には 

扇風機についてる 「リズム風」 とか 

在っても無くてもどっちでもいいw!



お笑いネタ見たい方は↓へ~~
にほんブログ村 お笑いブログ
<br clear=

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

短いネタ | 22:38:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんなものはこの世にあって欲しい!!
こんにちは、かつおぶしです。

今回のネタはこの前と反対の「要るもの」「在ってほしいもの」です。
ではどうぞ~~








       在ってほしいもの ↓










           4度目のモテ期








 人生で3回はモテ期があると言いますが・・・









           在ってほしいもの 次 ↓









            かしこまった挨拶「さようなら」と、砕けた感じの「バイバイ」の間の言葉









              共感できる人いるかな・・・?

              たまに思ったりするんですが・・・

              例えばバイト先で、まだ会って数回の同い年だけど立場的に先輩の人

              とかに、「さようなら」じゃかしこまりすぎてる感が

              「バイバイ」じゃちょい軽すぎるような・・・

              バイトの時なんかだと「お疲れ様です」とかでもいいんですけどねw






 

             説明長くなりましたが・・・ 次 在ってほしいもの ↓










              ボーリングで7ピン位倒したときの良いリアクション









                ストライクや9ピン位倒したなら「よしっ」っていうリアクションで

                良いと思うんですが、7ピンとか微妙な所がくると・・・







                では次 在ってほしいもの ↓








               

               オークションの説明文に「定形外発送可」









                  送料が安くすむんです











                次在ってほしいもの ↓









                 チェリオ ライフガードの1,5リットル版








                   分かる人は分かりますよね!?
                   「FOR」とか好きなんですが






 


                  在ってほしいもの ↓








                  人生リセットボタン








                  ポチッと人生をリセットw









                   次 ↓







                   期限切れのないクーポン券







                    いざ使おうっって思った時「あー期限切れだー」

                    何て事がよくあるもんですからw



いじょうです~~
共感できるのありましたでしょうか・・・

では~~~


他にお笑いネタ見たい方は↓へ~~
にほんブログ村 お笑いブログ
<br clear=

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

短いネタ | 00:19:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
こんなものはこの世にいらん!
こんにちは、かつおぶしです。

今回のネタは要らないもの
要らんというものを挙げていきます。




       
        

          まず要らないもの↓





          GWの真ん中に上司から新居祝いの誘い



   

          
          断れません 旅行も行けません
          迷惑極まりないです









          要らないもの 次 ↓










          曲がってすぐの段差








            はい、危ないです










          要らないもの 次 ↓










          エンタの神様で、個性だけで勝負する芸人









            マジおもんないです、やめて下さい
           



 







            要らないもの 次 ↓












            ゴールキックを蹴るとき、ボールをアップにするカメラワーク          








             要るんでしょうか、よく見ますがw










             要らないもの 次 ↓










             ちょうど話のオチと被るくしゃみ










               せっかくのオチが聞こえず  「エッなんて?」 と聞き返されると悲しいです












              要らないもの 次 ↓











              左投げの遊撃手 








                せっかく左投げならピッチャーにでもなればw、と











                要らないもの 次 ↓











                工事現場で立ってるだけのガードマン








                  居るなら何か指示でも出せ、と



んー要らないものは多いですねw
また考えたら書きます。

ではでは~~~


他お笑い見たい方は↓へ~~
にほんブログ村 お笑いブログ
<br clear=

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

短いネタ | 23:46:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
怒ネタ しょーもない理由
こんにちは、かつおぶしです。

今回は短ネタ、

そんな理由で怒ってんな!!です。
ではさっそくどうぞーー




   そんな理由でケンカしてんな!!



             



                こいつチョココルネは太い方から食べるってんだ!

 
                細い方からが基本だよな!?



 
            

            どっちでもいいです









     そんな理由でケンカしてんな!!2          





              A  「マンガキャラで戦ったら一番強いの悟空だよな!??」


              B  「バカ!! ドラえもんだろうが!」


              A  「ちゃうわ! 道具出す前にカタ付くんじゃ!!」



          

            知らん





      こんな理由でマジギレしてんな!!





                A 「まったく!! 





 
                   ガムの味が続きやしねぇ!!」







                最近のはちょっと長持ちする・・・かな?





      こんな事でマジギレしてんな!!2




                まったく!!!






                いつになったら宇宙旅行手軽に行けんだよ!!





            いつでしょうねぇ



もっと笑いたい方は↓へどうぞ~~
にほんブログ村 お笑いブログ
<br clear=

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

短いネタ | 00:10:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
絶対盛り上がるトランプゲーム3
こんにちは、かつおぶしです。

今回も引き続きトランプネタですw

私としてはこのゲームが一番盛り上がるかと思います。


それは・・・



            うすのろ

                   プレイ人数 3~13人
                   プレイ時間 2,3分
                   勝敗  反応の一番遅かった人の負け(?)



             

              はい、うすのろです。けっこう有名でしょうか、でも周りには
 
              知らない人も割りといるんですねーこれが。

              ちなみに「こち亀」でも両さん達がやってましたw



              
              遊び方   まずプレイ人数×4枚 のカードを用意してください

                       用意するカードは何でもいいという訳でもなく、

                       もし4人でするなら ↓このように用意してください


                       us1

                      
                       そしてもう一つ用意するのが

                       人数 - 1 の 物体

                       物体、と書きましたがw

                       こんな物でいいです↓

                    
              
                       
                       us2
                       4人でプレイするなら  「4 - 1」 で3個何か用意してください

                       ちなみにこち亀では「マッチ棒」を使用してましたw






                ●ゲームの説明に入ります


                       * ここでは4人でプレイしてると仮定して


                 まず上で用意したカードを4人にランダムに4枚ずつ配ります
                       
  
                 そしてまず目指すのは


                       「同じ数字を4枚集める」


                 事です     
                  

                 例えば初め配られたカードがこんなだったとしたら↓

                 うs4

                 必然的に「1」が一番4枚集めやすいという事になりますね

                 もう2枚集まってるわけですからw

                 
                 どうやって同じカードを集めるかというと


                 それぞれ、いらないカードを右隣の人に1枚ずつ渡します


                           
                 渡すタイミングは必ず    全員同時で  行い


                 渡されたカードを見るのも  「いっせーの」の掛け声をかけるなど


                 同時に見ます





                 この上の写真の場合ですと、「1」を集めたいわけですから


                 「2」「4」がいらないカードとなります。


                 それでとりあえず「2」を右隣の人に渡します


                 そして左隣の人からカードを一枚もらい


               「いっせーの」 で、それぞれ渡されたカードを見ます


                 ↓

 
                 うs5


                 首尾よく「1」が来て3枚になりました。


                 誰かが同じ数字4枚集めるまでいらないカードを交換し合います


                 次は、いらない「4」を右隣の人に渡します


                 そして左隣の人からカードを一枚もらい


               「いっせーの」 で、渡されたカードを見て・・・


                  ↓


                 うs6

                 「1」が4枚揃いました!!


                 同じ数字が4枚揃った人は、用意していた物体↓

                 us2

                 この一つを  サッッッ!!!と取ります



                 周りの人は 誰かが取ったのを見たら


               同じようにサッッッ!!と物体を取らなければなりません

                      (自分が同じ数字4枚揃ってるかどうか関係なしに)


                   物体は 「プレイ人数 - 1」 で用意してますから


                   1人だけ取れない人がでてきます、その人が負けとなります


               そして、この取り合いに通算4回負けた人が


               うすのろ決定という事になります。


                罰ゲームなどをしてもらうといいでしょうw
                       私の考えた罰ゲーム


 以上が「うすのろ」です。

トランプ版イス取りゲームみたいなもん・・・?かな

やっぱり速さ重視!のゲームは自然と盛り上がりますw
ぜひお試しあれ!!!


お笑いネタ見たい方は↓へ~~
にほんブログ村 お笑いブログ
<br clear=

テーマ:面白 - ジャンル:お笑い

その他 | 23:25:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
絶対盛り上がるトランプゲーム2
こんにちは、かつおぶしです。

前回に引き続きトランプゲームの紹介です。

このゲームはどうだろ、意外と知らない人がいるんですが
めちゃめちゃ盛り上がります!!

そのゲームは↓



         193(いっきゅうさん)

                  遊べる人数   2人~
                  プレイ時間    5分くらい
                  勝敗       持ち札が一番少ない人の勝ち




            このゲームはいたって単純です


            まずこんな風にトランプを並べます


            193 2

            そして順番を決め、一番の人から

       
            場にあるカードを1枚とって、表向きに輪の中に出します


            こんな感じ↓

            193

            そしてこの写真でもそうですが、


            場に出したカードが「1」、「3」、「9」の場合


            サッ!!!とカードの上に手を置いていきます


              ここはスピード勝負です!!負けないように


              この時、タッチするのが一番遅かった人が


              真ん中にたまってるカードを全部引き取らなければなりません




                 そして、カードを引き取った人は、次から


                 順番が来たら、場に円になってるカードからではなく、


                 手持ちのカードからランダムに出していきます。



                        引き取ったカードは置いといて

                          同じように円から出していくやり方もあります



              そして、円になってるカード全てなくなった時


              手持ちカードの一番少ない人が勝ちです!!




      楽しみ所1



              1,9,3のカードではないのに


              タッチするフリをしてフェイントかけるのも楽しいです


              たまーに釣られて、バシッと触ってしまう人がいます。


              間違って触ってしまった人は、溜まっているカードを全て

 
              とらなければなりません。




 楽しみ所2


            また、同じゲームで  753(しちごさん)

            というのもあります。


            これは「7」「5」「3」のカードが出たときに、手を付くと言ったものです。


            これを753と193を交互にやると


            間違ってお手つきする人などいておもしろいです。




       楽しみ所3


            

            「1」「9」「3」   や   「7」「5」「3」

            にこだわらなくても、タッチする数字を適当に決めてもいいです


            例えば「絵札以外はタッチしろ!」とかだと


            毎回タッチの連続で大変ですww



      楽しみ所4


            このゲームは基本的に「○の数字が出たら、カードにタッチしろ


            というものですが、あらかじめ言葉を決めておいて


            「○のカードが出たら早口言葉を言え」とかでも面白いですw




単純なゲームだけに色々応用できると思います

絶対盛り上がりますので、ぜひプレイしてみてくださいね!!


後、手と手が触れ合いますので、爪は切っといたほうがいいですw。

ではでは~~~



お笑いネタ見たい方は↓へ~~
にほんブログ村 お笑いブログ<br />
<br clear=

テーマ:面白 - ジャンル:お笑い

その他 | 19:30:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
絶対盛り上がるトランプゲーム
こんにちは、かつおぶしです。


先週末、山へキャンプに行ってきたので
更新サボってましたwすいません

その時にもやったトランプゲームの紹介ですが
あまりマイナーなやつではないので、知ってる方も多いかもw
公式ルールを知ってるわけではないので、少し違ってるところがあればご指摘ください

とりあえず紹介しますね

まずは↓




        ダウト
               
              遊べる人数  3人~   
              プレイ時間  5分位
              勝敗  持ち札が全てなくなった人の勝ち
                   1位が決まれば終了、後は札の持ち数が少ないほうが上位
                


          
         1、トランプ54枚(52枚)全て(ジョーカー有りでも無しでも可)を

           プレイする方に均等に配ります

         2、ジャンケンなどで誰から始めるか決め、その人から時計周りに

           場に1枚ずつ   「1」から順番に裏向けて出していきます



                 例えばAさん、Bさん、Cさん、Dさんでプレイしてるとしたら
 


                  Aさんがまず「1を出します」と言って

                  「数字の1」を裏向けて出さなければなりません

            トランプ




                  続いてBさんが「2です」と言って「数字の2」を場に裏向けて出し

                  Cさんが「数字の3」を出す、と言った感じです



            これを延々と続けていくのですが・・・



            次自分は4を出さなければならないのに自分の手札に4は無い


            といったような事が必ず起きると思います

            その時は「4です」と言いながら、別の数字を出すことになります

            ほかのプレイヤーを騙すわけですね


            
            そこで!!他のプレイヤーが


            「ん?コレほんとに4なのか?」


              と思えば   「ダウト!!!」  とコールします


              コールされたら、出した札を表にします

              トランプ4
              「4です」と言っていたのに実際に出したのは「1」でした


              このように間違った札を出し指摘された場合今まで場に溜まっていた札を


              全て引き取らなければなりません
              
      
              逆に、その札が本当に「4」だったなら


              「ダウト」とコールした人が溜まってる札を全部引き取ることになります。

              
              これを1~13→また1に、と延々と繰り返し手札の無くなった人が勝ちです


              また策として 4を出さなければいけない時に、4を持ってるのにわざと別の数字を出すというのもアリです


              

              ジョーカーを使う場合は1~13全てに対応した札としてオールマイティに使います。
   
              

              

文で説明するとややこしいですね、汗
また分からない所があれば聞いてください

チーム戦とかにすると更に盛り上がります
友達とやれば絶対面白いゲームなのでぜひお試しあれww

テーマ:面白 - ジャンル:お笑い

その他 | 21:47:50 | トラックバック(0) | コメント(1)
ショートコント5
こんにちは、かつおぶしです。

今回のねたはショートコントですw

短いので覚えるのも簡単かと


ではどうぞ~~~




          ショートコント「娘さんをください」




  
 男「お父さん!娘さんを僕にください!」


  父「・・・クーリングオフは出来ないけど、いいかな?


  男「・・・やっぱやめとこかな」


  娘「っておい!!」

  




  男「お父さん!娘さんを僕にください!」



  父「メガネをちゃんとかけてもう一度娘の顔をよく見てみなさい



  男「?ジーーー・・・・やっぱやめときます」



  娘「おいこら!!」

  






  男「お父さん!娘さんを僕にください!」



  父「君にダディと呼ばれる筋合いはナッシングだ

    さースピーディーにゴーホームしたまえ




  男「あっじゃ帰ります」



  娘「粘れよ!」

  








  男「お父さん!娘さんを僕にください!」



  父「嫌だ嫌だ、娘は絶対やらないのぉ、泣いちゃうぞ



  男「えっあーーーはい、なんかもうどうでもいいです」



  娘「お父さん!!」








  男「娘さんを僕にください!!」



  父「いいよーー」



  男「!!」



  父「お前以外なら」


  
  男「ガーン」



  娘「日本語の文法は最後まで聞け」



以上です~~娘のツッコミを色々変えてみれば
もっと面白くなるかもしれませんw

そこはアレンジって事で
ではでは~~




お笑いネタ見たい方は↓へ~~
にほんブログ村 お笑いブログ
<br clear=

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

短いネタ | 00:48:47 | トラックバック(0) | コメント(1)
実際にあったおもしろ?話9
こんにちは、かつおぶしです。

先回の続き、ローソンの同僚の話しです

ではどうぞ~~~





      

             ホクロを取ったAさんですが・・・



             結婚願望もあったようです



             でも恋愛偏差値が低いためか・・・



              ・・・



              文通で相手を探してたそうですw



              そしてその文通相手が・・・



              タイ在住のタイ人の18歳の女の子



         んー微妙だ



              手紙に相手の写真が同封されてたみたいですが



              これが中々カワイイw



              そこが最大のポイントだったんでしょうが



              Aさん遂にこんな決断をしました↓




             A「俺、この子と結婚する!」



               

              なにぃぃぃいいい---!!??



             
            


              実際あった事もないのに



              文通してただけなのに


 
              しかも文化が違う外人なのに



              いいのか!?そんな簡単に決めて



              向こうの両親はこのAさんが社長の息子と聞いて



              「ぜひ!娘を嫁に!!」



              って感じらしいです
             



              ローソンの同僚はみんな



              「やめとけ」



              「考え直せ」


              
             
             と口々に言ってましたが、聞く耳もたず




               遂にローソンを辞めてしまいました・・・



               この後どうなったのか聞いてないのですが、汗



               どうなってるやら・・・



 他にネタ見たい方は↓へ~~
  
にほんブログ村 お笑いブログ
<br clear=

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

実際話 | 01:05:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
実際にあったおもしろ?話8
こんにちは、かつおぶしです。

今回も過去に実際にあった、おもしろ?話ですw
さっそくご覧下さい~~





         えーローソンで働いてた時の同僚の話しです。








         深夜バイトのAさん、男性、当時は20代後半くらいで





         親は小さな会社の社長らしいです





         なぜ息子はローソンでバイトしてるのか・・・





         それは分かりませんが、まーそれは置いといて







         悪口とか、顔で人を判断するとかではないんですが







         そのAさん、一般的に見て・・・







         あまり顔の出来がよろしくない・・・






         そんなのは関係なく人からも上司からも信頼されてるAさんなのですが






         ある時・・・





         Aさんがみんなの前でこんな発言を↓








         Aさん「見てー俺、どっか顔変わったやろ」







          一同「・・・・んーー?・・・そういえば変わったような・・・・」











          反応が鈍いみんなを前にして、Aさん↓





          A「ほら、ココ、ほくろ無くなってるやろ」






          一同「ああーーーー」





          確かに鼻横にあったほくろが無くなっていました






          Aさんが言うには






          A「俺、ずっとこのほくろがコンプレックスやったんよ





          外科で取ってもらって気分爽快やわーーww」






          との事・・・





          そしてさっそうと仕事に戻っていきました




          その後、一同が思ったことは同じだったみたいです





          一同の思い↓











          一同「ホクロ取る位なら、整形すればいいのに!!」







          まー本人が良いと言うならそれでいいんですがねw





          そのAさんの驚くべきもう一つの行動があるんですが

          それはまた後日アップしますねw


          ではでは~~~


他にお笑いネタ見たい方は↓へ~~
にほんブログ村 お笑いブログ<br /><br /><a href=

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

実際話 | 19:37:51 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

