

スポンサー広告 | --:--:--
ショートコント2
こんにちは~~かつおぶしです。

ネタをごらんになる前に、左メニュー「初めての方へ」の「ショートコント説明」の部分を
お読み頂ければうれしいです。

アンガールズさんみたいに、ショートコント終わった後、「決め」があると
笑うタイミングを与えることになるのでやりやすいのでは、とw

以下のお笑い動画を参考に↓











  

   ●あんまりみたことない風景1








    A「先生役: はいー今日は転校生が50人きています」







    B「えーーー!??!」







    一言目から落としにいくので、ひるまずにいきましょうw









   ●あんまりみたことない風景2










    A「(サッサササッ)」








    B「なれた手つきでコンビニおにぎりを開ける山下画伯









    文章にすると・・・・
    これが実際やるとまぁまぁイケますw
      










   ●あんまりみたことない風景3 名探偵コナン編








    A「ここ5年殺人事件みてねーなー









    すっかり落ち着いてしまいました









   ●あんまりみたことない風景4








    A「・・・サッ・・・ほらよ」









    B「効果音なしでそっと道具をだすドラえもん








    これも動作ありきですね、やり方次第で、っと








   ●あんまりみたことない風景5 しりとり







    A「じゃ 「しりとり」の「り」からね」






    B「おー、リンゴ」






    A「ゴリラ」







    B「ラマーズ呼吸法







    A「ラッパだろ!」







    ラッパだろ、の後にやはり「決め」があると良いですw









   ●あまりみない風景6









    A「ジャンケンポン!!」
   







    B「あいこでしょ!!」








    A「勝ったーーー」
  






    B「ちくしょう!校長にプリンとられた!!」






    A「フフフ教頭先生、私の勝ちですな」


 
いやーでも改めて見ると、文章にしたらイマイチですね・・・    
ぜひ脳内で場面を想像してみてくださいw

今回はほんとうにショートなのでテンポよく行きましょうw
ではでは~~~





短いネタ | 21:05:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コント

こんにちは、かつおぶしです。
今回はショートコントよりも少し長めのコントです

荒削りな出来で・・・w改善の余地がかなりあります

とりあえず載せときますので、ご自分でアレンジなりしていただければw
管理人も思いついたら改変していきますので

ではどうぞ~~







先生 「今日は転校生が来てます、どうぞ」








おどおどした転校生 「ど、どーも、 お、大阪府立 過去のため息学校から来ました」









先生 「・・・えらい所から来たね・・・」









転校生 「よしヨシト、といいます」








先生 「えっ?田中ヨシト君じゃなかったっけ?」









転校生 「あっすいません、野比のび太の事ばかり考えていたので」








先生 「・・・大丈夫?」








転校生 「はいっ、ちゃんと録画設定してきたので」







先生 「そういうことじゃないんだけど・・・」







転校生 「前の学校では野球部でした」








先生 「あっそうなんだ」







転校生 「はい、あの背中にあつーいのを乗せるのが効くんです」








先生 「・・・田中君、そんな事言っても誰もツッコまないよ」







転校生 「冷たいんですね」








先生 「そうだよ、水以上氷未満の冷たさだよ



    よし、ここで皆、転校生の田中君に質問はないかな?」








生徒 「はい、田中君の趣味はなんですか?」







転校生 「・・・・」






先生 「田中君?」






転校生 「・・・・」






生徒 「趣味ありますか?」





転校生 「・・・・」






先生 「田中君?田中君、聞いてる?」






転校生 「あっはい、すいません、趣味は


聞いてるのに  聞いてないフリをすることです」








先生 「・・・あまりやると友達をなくしますね
  自己紹介はもういいです、席についてください」







転校生「はい」








先生 「では数学の授業に入ります。まず前回だしていた宿題



    (a+b)5 を解きなさい という問題だけど



    答えられる人いるかな?








転校生「はい」








先生 「おっ早速きたね、はい田中君」








転校生 「分かりません








先生「・・・分からないなら黙っていてくれるかな?怒



 では次の質問、この答え分かる人いるかな?」








転校生「はい」









先生「・・・田中君、本当に分かるの?」









転校生「いえ、分かりません










先生「・・・えーこの問題が 分・か・る人!」









転校生「はい」










先生「・・・・・・・・」










転校生「分かりません










キーンコーン カーンコーン









先生「・・・はい・・・授業は ここまで、です


   先生は・・・保険室で少し休んできます」









転校生「いやー先生って大変だ







先生「お前がいうな!」



はい・・・まぁこんなもんでw
肝はどれだけ転校生のふてぶてしさを演じれれるか、ですね

特に'''「分かりません」'''を連発のところ
憎ったらしいキャラを全面に出してハッスルしてくださいw

では~~



お笑いネタ欲しい方は↓
http://blog.mypop.jp/category/50/50001/?userid=61908 お笑いブログセンターへ



短いネタ | 02:14:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
実際にあったおもしろ?話5
こんにちは、かつおぶしです。
さて今回もローソンでバイトしていた時のできごと
ご覧下さい~









●コンビニで天然系の同僚がいた






 レジの会計で、お釣りが10円以下の時とか 





 お客様が「募金しといてー」




 といってお釣りを受け取らないときが結構ある、そのときの場面








 A「はい、千円お預かりします、6円のお返し・・・」
 






 B「募金にいれといてー   スタスタ」
 






 A「分かりました、ありがとうございます」







その後、天然の同僚は周りに誰も居ないのに








A「えー6円のお返しです







と、 募金箱に語りかけながら募金しました








さすが天然です。早朝だったので多少ボケてたのもあると思いますがw
言った後、自分で気付いて恥ずかしそうに笑ってました。


他の面白話は↓へ バナーではなく文字をクリックしてください


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ(文字をクリック)


実際話 | 01:37:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
漫才 「RPG」 完結編
こんにちは、かつおぶしです。

RPGネタ3回目ですがやっと完結ですw
考えるの疲れたーー・・・
また感想とか書いてくれればうれしいですw
ではどうぞ~~







  B「さて、まだ冒険始めたばかりだからレベル上げでもしとくか
    
弱そうな敵は・・・っと」






  A「バババン!!スライムが現れた!」






  B「よしっ戦闘だ」






  A「選択肢から行動をえらんでください」





  B「よしっ」
 




  A「1.本気を出す」





  B「ふんふん」





  A「2.チョッキを出す





  B「衣替えかい!






  A「3.速記でかく






  B「はい、意味分からん
   

1.の本気を出す、で」





  A「主人公は本気を出した
   
本気を出した主人公のアイスのへらでの攻撃」






  B「あっそういえば装備これやったか・・・しかたない
    エイッ!」





  A「少し長いパナップのへらがスライムをかすめた
   
スライムに2のダメージ」






  B「おっ当たったか」






  A「スライムの攻撃、バシッ」






  B「ぐわぁ」






  A「主人公のHPが3下がり、Mっ気が2上がった






  B「いやいや、上がりませんから!」






  A「主人公のターン。

     1.本気で戦う
     2.呑気にたゆたう
     3.最終奥義を出す」






  B「おー最終奥義なんてあったのか
   
   3.最終奥義を出す!
  





  A「・・・・・・
    
フハハハハ、ピンチでもないのに最終奥義を使おうなど
    
物語的にあり得ると思うのか、甘いわ!
   


   天からの声がして主人公の選択は拒否された」







  B「なんやねん!」






  A「スライムの攻撃!  バシッ!!






  B「グフッ」






  A「主人公はHPが2下がった、が血圧はどんどん上がっている






  B「さっきからイライラすることばっかりですから」 
  





  A「主人公のターン、  
       
        1.攻撃する
        2.納品する 
        3.安眠する」
  





  B「コノ状況で安眠なんか出きるかい!
   

文字数合わせればなんでもいいと思うなよ!
   
   1.攻撃する」






  A「主人公の長いへらの攻撃   

   
   バシッ
  

   スライムに4のダメージ  

   スライムを倒した・・・






  B「よしっ」






  A「と主人公は思った






  B「えっ?思った?」






  A「そう、あくまでお前が「倒した!」と思っただけ
  

スライムは弱いからそろそろ倒せるやろ、とか考えたんやろうけど
   

このゲームを他のゲームと同じ基準で考えんなよ!!






  B「おれ何で怒られてんねん」






  A「スライムの攻撃、スライムは毒を吐いてきた
   
主人公は毒状態に陥った、さらにこのゲームに対して疑心暗鬼に陥っている






  B「かなり前からね」






  A「主人公のターン  
       
       1.戦う
       2.防御する
       3.アイテムを使う






  B「おっなんかまともな選択肢やな
   

3.アイテムを使ってみるか」





  A「主人公は手持ちアイテムの


「ハーゲン○ッツのへら」 を使った



   しかし、主人公はアイスを持っていないので

何をしたらいいか分からなかった」






  B「そうよね、俺へらしか持ってなかったんよね」






  A「主人公はミスった






  B「いちいち うるさい!」





  
  A「スライムの攻撃、スライムは様子をみてる






   主人公は継続的に毒のダメージをうけている

   しかしユーキャンの定期購読は資料請求にとどまっている





  
  B「どうでもいいやん!!」





  A「主人公のターン  

       1.戦う
       2.防御
       3.アイテムを使う






  B「じゃとりあえず

   2.の防御で」






  A「主人公は身を守っている


   スライムのターン   

      「おっこいつ防御なんかしてバカじゃね」


   と言いながらのスライムの攻撃」





  B「なんじゃそれ」





  A「バシッ」






  B「グハッ!!!!!!」






  A「主人公は1437のダメージ






  B「ちょい!防御したのに何でダメージ増えてんねん!」






  A「君どうやって防御した?」






  B「こうやって(腕で体を防御する仕草)」






  A「このココが(腕を指して)君の弱点という設定やねん」






  B「知るかよ!!」






  A「主人公は倒れた・・・

   前のセーブポイントまで戻ります」






  B「うわー・・・    セーブ・・・どこで・・・したっ・・・・け・・・ 」






  A「母:  お・・・おき・・・・起きなさい、息子よ」





  B「あっ母さん、もう朝?」





  A「いえ、まだ夜中よ、

    行列の出きるケーキ屋さんにならびにいきなさい






  B「一番初めやん!もうええわ」





終わりですwww長かったーーー
ユーキャンのネタとかみんなに通じるのかな・・・

たぶんRPG1~3までやると5分位かかると思います、進め方によりますが

ではまた新しい漫才ネタ考えときます。
何かネタのリクエストなどあれば助かりますが・・・w

では~~~~


  




 私のおすすめ:
お笑いチャンネルbrstTV Presents(DVD) ◆22%OFF!



漫才 | 22:34:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
写真でひとこと1
こんにちは、かつおぶしです。
今回は「写真でひとこと」に挑戦ですw

写真はコレ!








  ●あ~♪右に左に売られて悲しいよ~~ベンベンッ♪







  ●ちょっと待って、飲んだジュースいまこの辺にきてる





   あっ今ここ通ってるって感じることないですか?w





  ●ま、まもる、母さんはここよ






   んー初め見た時そんなイメージでしたが・・・イマイチ






  ●えっ服を着ろ? wまたご冗談を





えー・・・次行きます(汗)








  ●お帰り、麦茶冷えてんぞ
  





 日本の夏






  ●えっこれお前のじゃがりこだったの?






   食ってしまいましたか






  ●た、タバコなんて、す、吸ってませんよ   チラッ






   いけませんね






  ●写真とられてる・・・俺ってやっぱ人気あんな



んー・・・以上です!イマイチいいボケ思いつきません・・・w
まー初めての写真でひとことだったので、っと言い訳を・・・

思いつかれた方はコメント欄へどうぞ~~
ではこの辺で~~




大喜利 | 15:33:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
実際にあったおもしろ話?4
こんにちは、かつおぶしです。
もう2つ話追加しときますw







●みなさんは21エモンというマンガしってますか?藤子・F・不二雄先生の作品ですが。


 それと関係あるのか無いのか・・・








 道を歩いてると1冊のノートが落ちてました、その表紙にはマジックペンで








 「9エモンの必殺技集」と書かれてました








 「!?」となって中を見ようかと思いましたが、落ちてるノートを拾って見るのもなぁ・・



 と思ったので結局ほっておきましたが・・・今だに気になる。
 








 っと、これだけです、はい(汗)










●管理人は学生の頃ローソンでバイトしてたのですがその時のお話。






レジの下には小さい子などにあげる、キャンディーなど簡単なお菓子をおいてました。





ある時6歳位のこどもが1人で牛乳を買いに来てました、なので











 私「おつかい?えらいねー、キャンディー入れとくから食べてね」





 子供「エッ・・・あっあの・・・・」






 私「いいの、いいのサービスだから」







 子供「で、でも・・・
    







    ・・・・・









    僕とこ4人兄弟なんですけど






 

私「エッ?・・・あっ、あっーー4人兄弟ね・・・」







それでキャンディーを4人分いれてあげました、汗w 
いやーしっかりした子供です。




実際話 | 14:44:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
実際あったおもしろ話?3
こんにちは、かつおぶしです。
実際あった話で、古いサッカー漫画の話ですw知ってる方いるかも・・・?









サッカーのPKの時キッカーが蹴るまでGKは前に出てはいけません




というルールがあるのですが


某サッカーマンガでの場面








   GK 「くそー絶対止めてやる!」




   キッカー 「無駄だ」
   



   GK 「うぉぉおおお(めっちゃ前に出て行く)」





   観衆 「おおおーーーー」





   キッカー 「シュート!」





   GK 「ぐぉぉおお」





とか言いながらキッカーが蹴った瞬間を前進しながら間近でキャッチw



勢いで後ろにとばされるが ゴールを守る、という場面




そのときの観衆の反応がこれ↓













・・・・・














観衆「すごい・・・こんなキーパー見た事ないぜ」





ってそりゃ反則ですからw




実際話 | 14:22:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
大喜利 投稿よろしく1
こんにちは、かつおぶしです。
皆様のボケを頂こうという企画
お題はこちら!






です!締め切りは2日、日曜日いっぱいまでにしますw
それではコメント欄でお待ちしてますww


大喜利投稿求む!! | 16:26:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
ショートコント
はい、ショートコントネタです。
もしめんどくさくなければw左「初めての方へ」カテゴリにある「ショートコント 説明」
のログをご覧になってから読むことをおススメします。

ではどうぞーー








ドラえもんの相手を黙らす決め台詞





    不良 「おいこらタヌキ!今ガンたれてきただろうが!」  



    
    ドラ 「はぁ?」



    
    不良 「はぁ?じゃねえ!ケンカうっとんのかい!!」



    
    ドラ 「知るかよ」 スタスタ・・・



    
    不良 「こら!!待たんかい!!コケにしやがってぶん殴ってやる!!」




    ドラ 「あぁ?ガタガタいってんじゃねぇ! 









        ・・・・・・






       タイムマシーンで過去に行ってお前が生まれなかった事にしてやろうか?あぁ?








    不良 「すいません、俺が悪かったです」





さすがドラえもんですw








人気のパン屋さん







    店長 「あー忙しい、忙しい、何でこんなに忙しいんだろ」
    




    店員 「うちのパンが美味しいからじゃないですか?」





    店長 「そうか、よしっなら不味く作ってやろう




    店員 「はい」




    ・・・・




    そして店はつぶれた





「えっ?これだけ?」って感じですがw
店長の二言目を開き直った感じ、「あっそうすりゃ良かったんだ」
みたいな雰囲気で、そして「店はつぶれた」のナレーションを、「あーあ、やっちゃった」
な感じで言えば笑いがおきるとおもいます。







双子のバレリーナ





   A 「目指すは世界一よ!」




   
   B 「はい、お姉様!」




   
   A 「あぁぁーー(練習中につまづいてこける)」




   
   B 「お姉様!」




   
   A 「はぁはぁこんな事でくじけてはダメよ


    あの星のように栄光をつかみましょう」




  
   B 「はいっお姉様ぁ!」


はいっこれは文章にすればイマイチですが、

恥を押し殺して実際にやってみるとウケること必死ですw
周りから「何やってんだ、こいつらww」と野次が飛んでくれば占めたものですw








かぐや姫







    A 「おじいさん、おばあさん今までありがとうございました
     お迎えが来たので月に帰ります」





    B 「かぐや姫や・・・」





    A 「では、(牛車に乗り込み月に向け飛び立つ)」





    B 「かぐや姫・・・行ってしもうた」








      5分後








    A 「ウッ!大気圏を抜けて息できねぇ!!


はい、しょーもないネタですが、はっちゃければウケますw
言葉もアレンジしてくださいね


とりあえず以上です~文章では伝わりにくいと思いますので
想像してみてくださいねw
要は「やり方次第で」っと

では~


もっと面白いネタを見たい方は↓ バナーではなく文字をクリックしてください!


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ(文字をクリック)


短いネタ | 14:12:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
ショートコント説明
こんにちは、かつおぶしです。
エー今回はショートコントの「説明」wです。
ショートコントは一番やりやすいかもしれないですね
漫才みたいに長いのを覚える必要もありませんしw



犯罪者が人質をとって警察を脅してる場面

A「こらー動くなよ、動いたらこいつ殺すぞ」

B「(人質役)  ・・・ガブッ(腕にかみつく)」

A「いでででいででで、こら何しとんねん!」

B「すいません」


えーこちらはあの天竺鼠さんのショートコントを文章にしたものです
文章にすると「えっ?これコント?笑いとれるの?」って感じがしますが
こちらの動画をご覧下さい




さすが天竺鼠さんですね、テンポ、切り替えし方とか最高ですw
もちろんプロの方ですから、ってのもありますが結局言いたいのはいつものこと
「やり方次第で」とw

ここにアップしてるネタもやってる所を想像しながら見ていただければ
うれしいです。またショートコントのネタをアップしますので、お楽しみにw


短いネタ | 12:44:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
大喜利9
またまた大喜利いっときます。
今回は皆もご存知の・・・



お題   ドラえもん、実は・・・・ 











      ●調子のいい時は5次元ポケットになる








       意味不明ですがw
 







      ●女子アナ好き







       周りにいますw







      ●22世紀では「大佐」と呼ばれてる







       何かの功績ゆえ
  







      ●中国籍をもってる








       なぜか








      ●美容室に月2回通い








       あったまテッカッテーカ、ですが








      ●しずかちゃんと二人きりのときは「しずか」と呼び捨て








       のび太が怒りますから








      ●新聞配って家計を助けてる








       野球でよくガラス割りますから








      ●好きなおかずから食っていくタイプ








       管理人は逆ですw








      ●青い所はカビてる








       ロボットですから









      ●少なくとも、のび太を友達とは思ってない








       いやいやそんな事はないですよw









以上です~睡魔のため良く分からず投稿してますw
また後で自分で読み返して改変するかも
ではまた~~





大喜利 | 01:24:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
漫才 RPG2
こんにちは、かつおぶしです。
やっぱ漫才作るのは難しいですね(今さら・・・)
一応作りましたが、また改変していくかもしれません
ではひとまずご覧下さい~~






B「いい天気だなーそういえば母さんは袋に何をいれてくれてるんだろ、見てみよう

 えーっとまず・・・入浴剤バブ柚子の香り・・・
 
 ・・・で次に・・・焼きそばに入ってるトッピングの青のり、だけ10袋・・・
 
 最後に・・・アイス食う木のへら


 おーーい勘弁してくれ、役にたたねー」





A「敵が現れた!!」





B「何!?よし戦闘態勢だ」





A「ガチャ、主人公はアイスの木のへらを装備した」





B「マジで!?」





A「敵の攻撃、敵は長い槍で攻撃してきた  ズバッ
 
 主人公に8のダメージ」





B「グハッ」





A「主人公の攻撃」





B「よっしゃいくぜ!」





A「主人公は木のへらで攻撃した」





B「えっ?へらで・・・?えい!」





A「・・・敵にダメージを与えず、笑いを与えた





B「おーい勘弁してくれ」





A「敵はまた長いやりで攻撃してきた

 主人公に10のダメージ、さらに持っていたバブ柚子の香りが砕け散った
 




B「くそー」





A「主人公の攻撃
  
  主人公は柚子の香りを漂わせ、いつもより大きくへらを振った





B「とりゃー」





A「いつもより大きな笑いを与えた





B「なんやねん!」





A「敵はまた槍で攻撃してきた・・・
 
 それを主人公は青のりパックで防御しようとした」





B「無理や・・・バッ」





A「青のり10パックが破れ辺りに散らばった
  




 主人公の攻撃、柚子の香りを漂わせ、青のりまみれになった主人公
 
 届かぬ事を知りつつ アイスのへらで攻撃した」





B「このくそっ!」





A「敵にダメージを与えず、同情心を与えた
 
  敵は主人公に100G与えて去っていった」





B「・・・おーい」





A「主人公は100G手に入れた
 
 しかし自尊心を少し失った





B「全然普通やないやん!もっとまともにやってくれよ」





A「知るかいな、こういうゲームなんやから」





B「もうアイスのへらはいやや!武器屋にいく」





A「主人公は武器屋に行った」





B「100Gで買える武器下さい」





A「ちなみに今は何を装備されてるんで?」





B「・・・アイスを食う・・・木のへらだ・・・」





A「えっ?何と仰ったんで?」






B「・・アイスの木のへらだ」





A「えっ?聞こえませんが」





B「アイス食う木のへらだ!」





A「エッ何と?今度はこの拡声器を使って「せーの」で





B「しつこーい、木のへらだっての!」





A「クッ笑、そ、そうですか(笑)木のへらで・・・プププッ」





B「だから、武器を買いたいんだ」





A「ぷぷっではお似合いのこれなんかどうでしょう」





B「おっなんだ?」





A「パナップ用の少し長い木のへらです」





B「バカにしやがって!」





A「おやお気に召さない?
 
 では少し高級なハーゲン○ッツのへらでは」





B「うっせぇ」





A「無料で差し上げますよ」





B「えっ無料・・・?それなら・・・」





A「ナレーション:主人公は無料の言葉に踊らされ、
 

 アイスのへら3本を武器として所持することになった」




はいっとりあえずここまでで!(-_-;)
今回もやり方が重要です!

「柚子の香りを漂わせ、青のりまみれになった主人公は アイスのへらで攻撃した」
この部分も言い方一つでかなり笑いの量が変わってきます。

あとはありきたりなネタwですが、武器屋の主人にしつこく聞かれてる所、
「拡声器をつかって「せーの」で」 ←ここに向かって盛り上げていけば
キチンと落とす事ができると思います。

戦闘シーンも、いざやるとなったら少し難しいかな?w
いつも言いますが「まっやり方次第でw」

では続きはまた後日書きますねw




漫才 | 23:56:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
罰ゲーム 提供
こんにちは、かつおぶしです。
今回は漫才やコントみたいに前でみんなに披露する、というものではありませんが
なかなか面白かったバツゲームを紹介していきますw


罰ゲーム1 ?H5>「印刷された貼り紙を一定期間はっつけられる」  トランプやゲームで負けたとき、例えば・・・




こんなやつを顔や背中にはっつけられるという
耐え難い拷問です 笑
これは盛り上がりましたww




罰ゲーム2「一定期間、英語のみでしゃべる」  
  はい、これもやってみると面白いですw
  その罰ゲーム者を中心にどんどん笑いとれます
  無言でいられたら終わりですがw




罰ゲーム3「誰かにツッコまれるまで鼻歌を口ずさみ続ける」

   これもウケますw
   鼻歌で人の会話を邪魔したり、音量低めたり高めたり
   結局は当人のノリ次第ですが・・・w




罰ゲーム4「激辛系のスナックなどを食べて飲み物禁止」 
   すいません、これはありがちなんですが^^;
   よくありますよね、でも盛り上がり必死なので
   良いと思いますw




罰ゲーム5「自分しか知らない情報を言う(他に知ってる人がいると、しっぺ等)」    
   会話系のバツゲームです
   これも楽しいです。必然的に会話が生じるので
              「自分しか知らない情報?思いつかない・・・」
              「じゃ好きな娘バラせよw」
   みたいなノリとか出てきますw


以上!
宴会やコンパで使えればと思ってますが、あまり大人数向きではないかも
面白くなさそう・・・などと言わず実際やってみることおススメします!w


では~~


http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
http://blog.with2.net/in.php?860084 お笑い&ジョーク ランキングへ
http://blog.mypop.jp/category/50/50001/?userid=61908 お笑いブログセンターへ    


その他 | 18:21:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
大喜利8
はい、大喜利です。
割とメジャーなお題「○○○は嫌だ」というネタです。
色々応用できると思いますので、そこはお任せしますw
ではどうぞ



お題   こんな遊園地は嫌だ









     ●観覧車が全部1人乗り用







      カップルに良い思いはさせまい







     ●上空からスカイダイビングしないと入れない







      難攻不落の遊園地







     ●ディ○ニーランドを褒める発言をすると事務所に連れて行かれる








      敵意むきだし








     ●移動は、すり足限定








      意味不明な








     ●1万人目のお客様は園長室に連れて行かれ、これまでの歴史を聞かされる








      入場無料とかではありません








     ●たまに矢が飛んでくる








      はい、嫌だ、というか危険です








     ●飢餓で苦しんでる子の動画をずっと流してる








      楽しめません









     ●一見さんお断り








      入れません









     ●退場する時に今日の事を忘れる薬を嗅がされる








      想い出は残りません









     ●7月20日~8月31日は全日休園







      行けません








以上です!大喜利のネタを使ったコント、漫才をいつか作りたいと思います
(漫才の方で少し使いましたが)もっと本格的なネタを
いつになるか分かりませんが・・・
それでは、また~


http://blog.with2.net/in.php?860084 人気ブログランキングへ
http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ


大喜利 | 15:01:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
漫才 RPG
こんにちは、かつおぶしです。
今回はRPGネタ、そんな深いRPGの話はしないので
詳しくない方でもお分かりできるかとw
ではどうぞ~~






A「俺さRPGを体感できるゲームってのを買ってきたんやけど
  
やってみる?」





B「おぉーすごそうやな、やらせてくれ」





A「はい、じゃコントローラーこれで、後このヘルメットかぶって
 
中に液晶画面ついてるから」





B「すげーな、じゃ早速スタート、っと」





A「: ・・・おき・・・起きなさい、」





B「(大体寝てる所を母親が起こしにくる所から始まるんだよなw)」





A「起きなさい、いとしの息子、ホゲラレペッペよ」





B「ちょい、その名前は勘弁やわ、名前はアルスで」





A「そうか、 


:起きなさいアルス」





B「ふぁああ、もう朝か・・・」





A「いえまだ夜中の12時だけど、行列のできるケーキ屋にならびに行きなさい
 
母さん食べたくてしょうがないのよ





B「なんちゅー母や!   朝で起こしてください」





A「朝よ起きなさい」





B「朝か・・・おはよう母さん・・・?って何やってるの?」





A「見りゃ分かるでしょBOX買いしたプロ野球チップスのカードを開封してるのよ」





B「・・・いい歳してやめろよ」





A「えいっ   チッまた ジ・アルフィーだわ」





B「なんで!?、ってか普通の母さんで頼むわ」





A「オッケーおっけ、普通のな
 

:朝ごはん食べるでしょ?」





B「うん」





A「ならちょうど隣の人、仕事にいったから
 
今のうちに忍び込んであさってきなさい





B「頼む、犯罪者の母さんはやめてくれ」





A「おーすまんすまん普通でな」





B「母さん・・・話があるんだ」





A「あら、私もよ。

実は英会話教材セット買ったんだけどお金がないの
 
払っといてくれる?」





B「どこまで出来てない母やねん!ったく、続けるぞ
 
 母さん俺・・・冒険に出たいんだ!」 





A「何?冒険?ちょっと待ちなさい
 
(えーと息子が冒険にでた時のメリットは、食費浮く、部屋が空くでしょ
  
デメリットは、薪割る奴いない、食事作る奴いない、洗濯する奴いない・・・




 そんな事母さん許さないわよ」





B「聞こえてるよ!小声でボソボソと
 
俺はおれの望むように生きたいんだ」




A「そこまで言うなら・・・分かったわ・・・

 でも危険だから心配ね
 そうだ、これ持っていきなさい」





B「母さん・・・これゴミ袋だよね?」





A「9時を過ぎると持っていってくれないわよ」





B「おーい普通ならここで、薬草とか防具とか入ってる袋渡すやん!
 頼むわ」





A「おー悪い悪い


 母:じゃこれ持っていきなさい、冒険に必要なもの入れといたから」





B「ありがとう母さん!俺、行ってくるよ!」





A「気をつけてね、母さんのことは心配しなくても大丈夫よ
 

あなたにタンマリ生命保険かけてるから」





B「母さん・・・」





A「ナレーション:こうして主人公アルスは絶対生きて帰ることを胸に旅に出た」



はい!ここで一部完です。
全然冒険進んでないですけどねw
では第二部をお楽しみ(?)に!


もっと笑いたい方は↓ バナーではなく文字をクリックしてください


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ(文字をクリック)


漫才 | 14:00:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
恋愛系
こんにちは、かつおぶしです。
えー今回のタイトル「恋愛系」ですw


フォーリンラブさんや、「惚れてまうやろ!」でおなじみのWエンジンさん等
恋愛系でネタされてます。



また、某番組で「女の子に言われたい一言」というのがあって
芸人さん+加藤夏希さんでコント(?)されてました(あまり詳しく知らないのですが)




女の子に言われたい一言ではないですが参考までに 



笑い、というよりも、ヒュウーヒュー、と声が飛んでくるかもしれませんが
それもまた楽しいと思います。

前フリが長くなりましたがwどうぞ~~



女性に言われたい一言






    ● 友達みんなでどこに遊びにいくか決めてる場面



      A「よーしみんなでどっか行こうか」



      
      B「いいねーーやっぱ海かな?」
   


   
      女の子「山がいいんじゃない?」



      
      C「山もいいねーーー」



      
      D「よし、じゃ多数決で決めよう

        山行きたい人手挙げて」



      
      自分、女の子2人だけ [手挙げる]
    



      A「はーい、多数決の結果、海に決定しました!」
 



      自分「あーあ山行きたかったのになー」











      ・・・・・










      
      女の子「フフ、山派私たち2人だけだね
      








      自分「キューン❤」

     









     ●女の子が急に家に遊びにきた場面










      自分「ごめん何も食べるものないや
         レトルトカレーでもいい?」








      女の子「いいよー」
 







      自分「ごめんね、


      レンジ  チーン


         はい、出来たよ、おそまつですが」







      女の子「ありがとう、









          ・・・









          二人で食べるとレトルトでもおいしいね









      自分「ピキューン❤」











     ●女の子と部屋でテレビみてる場面









      自分「ちょっとサッカーニュースみるね」








      女の子「うん
          あっこの人ロナウジーニョっていうんじゃない?」







      自分「そうだよ、よく知ってるね」







      女の子「へへー











          ・・・










          君がサッカー好きって聞いたから勉強してきたんだよぉ












      自分「ズドキューン❤」

  











     ●女の子と外食してる場面








      自分「でさぁその先輩がまた厳しくてw」






      女の子「へぇー大変だねぇーーふふ」






      自分「地区大会も2回戦まではいったんだけどね」






      女の子「そっかーでも凄い頑張ってたよねw」







      自分「ありがと、悔しかったな」







      女の子「・・・・・・・」






      自分「ん?どうかした」







      女の子「うん・・・・・・











          ・・・










          もっと前から知り合ってたら良かったね











      自分「モキューン❤」







ふぅ恥ずかしいぜww
上の動画見ていただいた方はわかると思いますが
決め台詞の前に、効果音が入って、その後BGMが流れます。
そういう演出がやっぱ大事ですよねー


      

ではでは、また今度こんなネタ書きますね~~




 私のおすすめ:
男が女に、女が男に聞きたい50の質問 本音で語る男と女の「い...



短いネタ | 02:02:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
大喜利7
大喜利7まできましたかーコントや漫才に比べてはるかに作りやすいw
今回のも結構ボケ易いかな・・・?
ボケ思いついたらコメント欄へどうぞ~







お題  みんなが「えっ!?」、となった万博での総理大臣の爆弾発言










     ●えー下々のみなさま











      初っ端から見下し発言ですね












     ●この会場にトイレはございません











      パニック必死w










     ●♪あーなーたーと♪ あーたしサクランボ♪












      総理・・・











     ●今のギャグ笑わなかった奴逮捕ね












      職権乱用ってやつ










     ●首相官邸から「黄金の像」を盗めた奴が次の総理大臣だ












      多分ルパンの勝ち











     ●俺の財宝は全てここに置いてある、ほしけりゃくれてやる












      はい某海賊漫画です











     ●6月に祝日作るけどいつがいい?











      あるとうれしいです










     ●助走なしで跳びます!










      えっ!?










     ●11曲入りベストアルバム出しました













     ●この万博は使用後、自動的に爆発します












      スパイ系によくあるやつ












     ●おっと、天和(テンホー)です。












      麻雀ネタです、分からない人すいませんw






 
っとこんな所です。  
「助走無しで」って意味分からないと思いますが、こういう意味不明なネタ好きなんですww
麻雀ネタもどうだろ・・・分かる人いるかな
では、また~


http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
http://blog.with2.net/in.php?860084 人気ブログランキングへ
      


大喜利 | 18:42:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
漫才 ラブレター2
こんにちは、かつおぶしです★
お待ちかね(?)のラブレター漫才の続きです。
では早速いってみましょうか、どうぞ~






A「ぷはー不味い!もう一杯




B「じゃなくて、大丈夫か?怪しそうなドリンクやけど」




A「・・・・そういえば何かおかしいような」




B「ちょい貸してみろ
  ・・・これ副作用ありますって書いてるやん!」




A「なに?どんな副作用や!」




B「いろいろ不可解な事が起こります・・・
  まず腹が痛くなる」




A「うっ、は、腹が・・・」




B「そして下痢をする」




A「ちょ、トイレへ・・・」




B「さらにお腹いたいのにアイスを喰いたくなる




A「くっ!お腹痛いのにアイス喰いたい・・・
  くっ・・・食うたれ! パクッ・・・ウッッ!!  ピー  ・・・トイレへ」




B「さらにお腹痛いのに阿波踊りおどる




A「あーらやっちゃ、あーらやっちゃ」




B「そして手で羽根を作り飛ぼうとする」




A「パタパタ、パタパタ、こっ、これで飛べるはずなんだ!




B「それから「薬草はねぇーかー?」と懇願し続ける」




A「やぐぞうはねぇかー、やぐぞうは・・・ねぇかー




B「懇願し続ける」




A「やぐぞうは・・・・」




B「そのうち舌をかむ」




A「やぐぞうはね・・・ブギャッ!




B「そしてカッコ良いようでカッコ良くない言葉を発する」




A「へイッ店員さんっ100円マック片っ端から持ってこい!
 



B「そして携帯のアドレスが「あ」から順に一つずつ消えていく




A「なに!?・・・あーー赤井さん、赤坂さん、・・・井上さんまでもが・・・




B「そして携帯の電波がMAXでも2本状態になる」




A「なんやとただでさえ電波イマイチなソフト○ンクやのに」




B「そして携帯の「5」ボタンが消えてなくなる




A「なに!?「な」行が打てないやないか・・・」




B「最後に「助けてくれー」と叫びながら死にそうになる」




A「助けてくれー・・・たす、け・・・・・
  ・・・・俺は・・・モテたい




B「そこまでモテたいんかい!・・・全く
 解毒剤も同封されてるけど飲むか?」




A「・・・貸せ!
  ゴクゴク・・・・」




B「あっ!ちょー待て!お前血液型何やった?」




A「?Bやけど?」




B「B型の人が解毒剤飲むと異常があらわれますって書いてるわ」




A「何!?もう飲んだぞ、どんな症状や!」




B「えー・・・?オカマっぽくなります、って書いてるわ・・・?」




A「あーらアナタ可愛いわね、食べちゃいたい、ウフ




B「アカン、もう症状でてる」




A「あら捨て猫だわ・・・可愛そうに・・・アナタ、私と似てるわね




B「意味分からんことまで言ってる」




A「で、これの解毒剤はないのかしら?」




B「えーっと・・・あっここに書いてる!!」




A「何て?」




B「もし誤ってB型の人が飲んでしまった場合は・・・本製品をもう一度お飲み下さい
  ・・・・やて」




A「もういいわよ!!」



以上です!!100%の出来かどうかは置いといて・・・
一応これで終わりです。「A」役の人はけっこうテンション高めでやらないといけないので
難しいかも。「動作」が多いので文章では伝わりにくいと思いますがそこは 「やり方」ですねw
色々改変の余地はあると思いますがそこは任せますw
ではでは~~
 

http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
http://blog.with2.net/in.php?860084 人気ブログランキングへ


漫才 | 18:08:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
漫才 小学生時代2
はい、一応前に書いた小学生時代の続きにあたるネタです。

今回もチュートリアルの二人がやってる所
特に徳井さんのキャラで考えていただければ分かり易いかとww
ではどうぞ^^







A「でな小学6年の時かな、後ろに座ってる女の子がやけに俺にちょっかいだしてきてな
  
あるときセロテープにさらにボンドをつけて俺の髪の毛につけにきたんや」





B「セロテープにボンドを?」





A「分かるか?セロテープの粘着力にさらにボンドという強力な粘着力をもったのを
  
たしてさらに粘着力を高めようという」





B「分かった、分かった」





A「それを髪の毛につけにくるんやで?取るのが大変で」





B「まーそらそやろな」





A「後で聞いた話やけどその子俺の事が好きやったみたいでw」





B「・・・・」





A「やめろよーーww茶化すなよww





B「別にヒューヒューとかコノ、コノーとか言って茶化してませんけど?」





A「なんだよー茶化せよー

まとにかく小学生の頃からおれはもてていたと」





B「何や結局それいいたいんかい」





A「ふふっまーな。
  でも下校するの遅くなってちょっと暗くなってきたら
  危なかったりするんよな」





B「そやねーよく事件とか聞きますからね」





A「だから俺な危機管理能力っていうんかな?
  あらかじめ危険を想定して行動してたからね」





B「そうなん?凄いな」





A「おー例えば前から来た怪しい人とすれ違うとするやろ?
 
で、無事に通り過ぎたと思っても、その後、後ろから銃で撃たれるかもしれん」





B「・・・ん、まー用心にこした事はないかな・・・?行き過ぎてる感があるけど」





A「だからな、すれ違った後ジグザグに歩いたんねん」





B「ん?ジグザグに?」





A「おーそしたら、後ろから銃で狙われたとしても 

「チッ標準が定まらない、あんな奴に弾はもったいない、ラッキーな奴だぜ」
  
  ってなるかもしれんやろ?」





B「いやいや、いやいや、妄想しすぎでしょ」





A「これ位の方がいいんやって


  他にもな、体育館に集まって校長先生の話とかってあったやろ?」





B「おーあったな」





A「そんな時後ろから頭めがけてが飛んでくるかもしれん」





B「(笑)矢ってお前今時使うやつおらんやろ」





A「その矢が頭に刺さったらえらいことや


だからなこうやって矢が飛んできても
  

手でキャッチできるように、顔は前を向きつつ


頭の後ろで矢を掴む動作を繰り返してたんや」






B「完全にイッてもてるやん」





A「で、何回もやってたら隣の女の子が不審に思ったんやろな




  「虫でもいてんの?」って聞いてきたから



  「いや、矢をつかむ練習やってる」って言うたんや」





B「・・・ほぉーー・・・」





A「そしたらその女の子優しいから 


「いつか掴めるといいね」 って」





B「・・・バカやな・・・」





A「さらに、みんなが集まってる体育館に毒ガスまかれたらどうしようかと」





B「今度は毒ガスかい、いろいろ出てくるな」





A「毒ガスってのは危険なんやぞ!気付いた頃には動きたくても動けなくてな!」





B「分かったから・・・興奮すな」





A「おーすまん、だからな毒ガスまかれてもいいように、ずっと息をとめてたんや





B「はぁ?」





A「だから息を止めてたんや、みんながバタバタ倒れだしても、


 俺は息止めてるからその間に窓を開けにいけるやろ?」





B「・・・そういうもんなんか・・・」





A「でもな、だんだん息止めるの苦しくなってきてフラフラしてきたんや」





B「そらそうやろな」





A「で、またさっきの女の子がしゃべりかけにきて


  「顔赤くて目がうるんできてるけど大丈夫?」って」





B「おーまた優しい子やな」





A「だからな 


「おー毒ガスのためならコレ位」


 って答えたんや」





B「おバカ街道一直線やな」





A「そしたらその子優しいから 


「そうだね毒ガスのためならそれ位ね」


って」





B「なんのこっちゃ、もうええわ」


はい、以上です~~疲れた・・・。
前回のと足してもそんなに長くならないと思いますが
ま、こんな感じで。  要はやり方次第、と。
では^^




 私のおすすめ:
教室がなごむお笑いのネタ&コツ101 [本]



漫才 | 22:50:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
漫才 ラブレター
はい漫才ネタです。
ラブレターが題材なので紙を見ながら、堂々とカンニングできるという優れものですw
こちらはフットボールアワーの二人をイメージしていただければ分かりやすいかとw
ではどうぞ~






A「おう俺好きな人出来たからラブレターかいたんや
  それでラブレターかく事だけは、だ・け・は、うまい君に見てもらおうと思って」




B「失礼なやっちゃなーええわみたる」




A「こんにちは、クラスメイトの山本です。
  
お元気ですか?僕はサンバイザー愛好家です」




B「ちょいちょい、出だしからおかしいやん、普通に」




A「普通にな、  

こんにちは、クラスメイトの山本です。


お元気ですか?僕はおセンチです」




B「うん、一瞬これでいいかと思ったけど、やっぱり違うな


 僕も元気です、でいいやん」




A「あっそうか、僕も元気です。僕が元気なのはいつも朝早く起きて


  乾布摩擦を観察してるからです」




B「観察だけかい!」




A「もちろん観察だけではなく、応援もします


  「ちょっと、トメさん、そこの右の腰のところ摩擦できてないで」などと




B「などと、やあらへん、そこ全部いらん!!」



 
A「僕が今日手紙を書いたのは、あなたに本当のキムチを伝えるため」




B「韓国人か!気持ち、でしょ」




A「本当の気持ちを伝えるため


 僕は初めてあなたと鍋のエノキを取り合いした時から好きでした」




B「何しとんねん」




A「あなたのどんなところが好きかというと」




B「うんうん」




A「あなたの好奇心旺盛なところがすきです


  アリの行列を見つけたら日射病になるまで見続けるあなた」




B「夏休みの小学生か」




A「意味もなく1人でCDの穴に指を入れてクルクル回してるあなた」




B「ただの暇人やん!」




A「ストライプとボーダーの違いが分かっていないあなた」




B「悲しいねー60代のおやじか」




A「そんな所全て含めてあなたがすきです」




B「今聞いた中で好きになる要素一つもなかったけどな」




A「僕はもう君無しでは生きていけません」




B「おぉー言うねー」




A「ガリガリ君はなくてもギリで生きていけます




B「そんなんいらんねん」




A「いつもあなたの事を考えています


  はっさくの皮、早むき大会に参加してるとき




B「なんやねんそれ」



  
A「たんぽぽにとまっている蝶々を追い散らしてるとき




B「やめたれや」




A「人んちのポストに入ってる読売新聞を朝日新聞にそっと替えてやるとき




B「なにしたいねん!」




A「いつもあなたの事を考えています」




B「・・・ま、それほど好きやってことやな?」




A「こんな僕ですが、付き合ってください。


  っと以上やけど、どう?」




B「・・・無理、俺が女なら破りすてるね」




A「ひどい!!」




B「お前の文章のほうがひどいわ!」




A「まーええわ、こんな時のために恋が100%成就する
  ドリンク剤を通販で買っといたから」




B「おいおい幸せのペンダントより怪しいやんけ」




A「ゴクゴク・・・」


  
はいっ以上です(汗)変なところで終わってすいません
この続きはあるのですが80%位の出来で、100%になればまた公開しますww  



http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
http://blog.with2.net/in.php?860084 人気ブログランキングへ
  


漫才 | 21:44:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
大喜利6
大喜利いきます、が今回は一問一答でいきますw
突然ですがみなさんは「大喜利 赤い部屋」ってのを知ってますか?
大喜利が延々と行われてるサイトでもちろん無料、登録などもいりません

リンクはっときますので、よろしければ覗いてみてください
または 「大喜利 赤い部屋」 で検索するとすぐ出てくると思います
http://oogiri.symphonic-net.com/index.php

それでは一問一答いってみましょう!


  ●お題 「こんにちは~赤ちゃん♪」と歌ったら赤ちゃんが返事してきた! 何て言った?






   ボケ  3秒だ、3秒で俺の視界から消えろ






       はい、普通なボケですが、個人的には気に入ってます








  ●お題  こんな人は蹴ってもいい







   ボケ  自分でドミノ倒しといて「うろたえるんじゃない」とか言ってる








        これはムカつきますねw








  ●お題  手術前に医者に言われた気になる一言







    ボケ   ディフェンスよりオフェンス重視でいきます








          なんか不安に・・・








  ●お題  男の中の男は授業で分らない問題が出たときどうする







    ボケ   窓から鷹を飛ばして師匠に問う  









          んー古風ですね








  ●お題  初デートでこんなことしたらダメだ








    ボケ   ここ1週間のアメダス情報をもくもくと語る









          結婚できない人の要素で「話がつまらない」がよく挙げられますw
  








  ●お題  カタパルトから発射されたら嫌な物








    ボケ   王子に逆らった者たち







          うん、かわいそうだね








  ●お題  最近の老人ホームではこんなサービスがあるらしい








    ボケ    薬を飲むとき周りがイッキコール








  ●お題  反復横とびをする最適の場面とは?







ボケ   土下座しても娘はやらん、って言われた後







 
          はい、このボケ好きです、やってる所を想像したらww  







       

  ●お題  桃太郎で、もしもおばあさんが桃を拾わなかったらどうなっていた?








   ボケ  次は取っ手付きで流れてくる







          どうしても拾わせたいようです






はい、以上です。
これらは過去に「大喜利 赤い部屋」でボケたやつらです
それの垂れ流しなので楽でしたww
実用性は・・・(汗)

では皆様もよかったら寄ってみてくださいね、ではでは~~


http://blog.with2.net/in.php?860084 人気ブログランキングへ
http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ


 私のおすすめ:
お笑いマッシュルーム お笑い芸人かつら



大喜利 | 20:53:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
実際あったおもしろ?話2
こんにちは、かつおぶしです。
今回は実際あった偶然と偶然が重なった話ですww







● 道路わきに車を止めて休憩していたら





  後ろから、自転車に乗った50代くらいのおじちゃん がやってきたのが見えた
  




  そして前からも同じ 50代くらいのおじちゃん が自転車にのってやってきた





  そして俺の目の前でおじちゃん同士が





     お互いを意識するように



     「よぉ」とでも言うかのように  





同時に手を挙げた







  
「知り合い同士なんだなー」と思ってみてると、次の瞬間










  
  二人とも(!)








同時に、挙げた手を頭にもっていき頭をかきだした







  そして何事もなかったかのように通り過ぎて行った







  偶然その1
    同じ年代の同性が自転車にのってやってきた
  偶然その2
    同じタイミングで手を挙げた
  偶然その3
    同じタイミングで頭をかきだした
 






偶然その2、の場面で友達同士だと思いますよねww






とまぁ「おもしろ」、というか偶然話って感じですが・・・
こういう、しょーもない話も迷わずアップしていきますw


http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
http://blog.with2.net/in.php?860084 人気ブログランキングへ


実際話 | 19:42:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
怒りネタ
こんにちは、かつおぶしです。
今回は怒りネタ、マシンガンズさん達が得意としてるネタですね。
ではあんなテンションでいってみましょう!










     ●2か月分のビタミン錠剤の賞味期限が1ヶ月後って何考えてんだバカやろ









      買えるか!









     ●果物売り場で「腐りかけ、売れ残り」の商品を




      「ジュース用」って





      良いように書いて売ってんだバカやろ!











      客をなめんな!
   










     ●「俺の彼女、平気でガム飲みこむぜ









      知るかバカやろ!イチイチ報告してくんな










     ●メールで「アドレス変更しました、登録よろしく~」だけ









      誰な!!名前書いとけ!









     ●コンビニ常連のオヤジが小銭で払い終わった後いつも言いやがるんだ!









      「あー財布軽なったわー。まーもともと軽いけどねww







      同じことばっか言ってんじゃねぇ!










     ●地図を見ると意味なく自分の家探そうとしてんじゃねぇぞバカやろ!









      「あっほらここにあった







      だから何だってんだ!!









     ●マックシェイクは食べ物か飲み物か





      でしょうーもない討論してんだよバカやろ!









      シェイクは吸うもんだろうがよ!











     ●増えるワカメ、って何だよありゃ!









      増えるんじゃなくて、ふやけてるだけだろうが!









     ●必要な無いくせにカッコつけて、トートバック持ってるやつがいるんだよ








      荷物ないならポケットで間に合うだろうがよ!









とりあえず以上で~
また思いつき次第アップしますww


http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
http://blog.with2.net/in.php?860084 人気ブログランキングへ
     


短いネタ | 12:13:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
大喜利5
またまた作りやすい大喜利ですw
では早速ご覧下さい~

             
お題    隣の客は(   ?   )  空欄を埋めてください。 *よく柿食う客だ  











      ●会話にモールス信号を使ってる






       トントン、っと
      






      ●プッチンプリンの黒いとこだけ食べてる







       あそこが美味
      







      ●仲間に入れて欲しそうにこっちを見てる







       入れてあげませんが
      






      ●30cmものざしを両手にもってる







       何する人ぞ







      ●もういない、俺の体臭のせいで







       さっきまではいたのに








      ●ピンチになると変身するらしい







       別の星の方ですね








      ●店長におススメは?と聞いておいて別のもの注文してる






 
       別にいいですが








      ●長男っぽい









       どことなく









      ●空気イスでしのいでる







       

以上です、ボケ思いついた方はコメントへ!!
では~~

http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
http://blog.with2.net/in.php?860084 人気ブログランキングへ      
       


 私のおすすめ:
マギー審司のお笑いマジックDVD教室 [本]



大喜利 | 01:32:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
漫才 小学生時代
こんにちは、かつおぶしです。
ついに漫才ネタです・・・が、実際やると3分かからないと思います
文章にすると長いので短めにしときました


●チュートリアルの二人がやってる所を想像していただければ分かりやすいと思いますw




A「最近小学校の卒業アルバム出てきて見たんやけど学生時代っておもしろかったよな」




B「そうやなー」





A「クラスメイトで松井って奴がいてたんやけど、すごいアホで


  授業中に鼻くそほじってんのよ、アホなりに羞恥心があるんやろな


  下じきで隠しながらほじってんのやけど、そのしたじきが透明やねん」




B「うわーー・・・痛いな・・・」




A「丸見えやのに本人まったく気付いてないからなw


  で、そいつ足腰弱いのかすぐよろけて転ぶんよ


  よう転ぶ奴やなーと思ってみてたら、そいつ何してたと思う?


  転びながら女の子のスカートのぞいてんねん」




B「あちゃアホな上にスケベなんか・・・ええとこなしやな」




A「周りから見てる分にはおもろいけどなw」




B「確かに」




A「あとクラスにめっちゃ自慢しぃのやついててな」




B「ほぉ」




A「自慢する所がおかしいねん
 ある時体育の授業でマラソンがあってな」




B「1位取ったぜ!とか言うんちゃうんか」




A「違うね、奴は走り終わった後
  「俺、もう口閉じて鼻だけで息できるで」
 と自慢してきおった」




B「またよう分からん自慢やな」




A「せやろ、呼吸器官の優秀さを自慢してくる奴なんてめずらしいぞ」




B「そやなw」




A「あと登下校の時とか歩行者用信号のボタンをむやみに連射する奴とかいてたよな」




B「あーいてたな、連射しようが意味ないのにな」




A「あるよ!」




B「ビクッ・・・そうなんかい」




A「おーまず10連打で青になるのが1秒速くなるやろ


  で50連打で横断歩道が可動式になるんや」




B「まじかい!」




A「そんで100連打でお姉さんがでてきて「よく頑張ったね」って言ってくれるらしい




B「はあ?」




A「そのお姉さんは国家に時給1500円で雇われてるんやって




B「なんのこっちゃ」




A「後、小学生時代で嫌なことといえばテストな」




B「まーなーでも小学生の時はまだ簡単やったやろ」




A「そうか?社会のテストとかすげー難しかったぞ
  例えば


「豊臣秀吉が現代に生き返ったら何をするでしょうか?」って問題」




B「なんじゃそれ!?そんな問題でたんかい」




A「あー、それで俺は


「川原で石投げに夢中になる」

って答えたんやけど×された」





B「答えは何なん?」




A「メイド喫茶に入り浸る、らしい」




B「無茶苦茶やん!」




A「な?難しいやろ?後、  



「織田信長が(  ?  )」


  
  この空欄を埋めなさいっていう10点くれる問題があったんやけど




B「また意味不明な問題やな・・・」




A「俺は


「合コンの自己紹介でスベってる」


って答えたんや
  
そしたら10点中6点やった」




B「そうなんか、判定基準がよく分からんけど」




A「先生に10点の模範解答を聞いたら
  例えば



「織田信長が 宅急便に包まれて運ばれてきた」


とか」




B「開けた瞬間ブシューって斬られそうやな」





A「織田信長が 



手術痕をしつこく見せてくる とか」




B「それはうざいな」





A「それらが10点基準らしい」




B「んー難しいというか良く分からん」





A「あと数学の問題で 



なっちゃんと、さっちゃんが1円だけ持ってアイスを買いに行きました
  
バカだと思いますか? って問題」




B「・・・なんじゃそれ」





A「1円でアイス買える訳ないやん、だから


「はい」って答えたら10点中0点やった」




B「正解は何なんや」




A「友達に聞いたら  バカだと思いますか?




  「はい、でもその努力だけは評価したいと思います」、で5点くれたんやって」





B「ほーー」




A「で 



「いやこの子達は将来大物になる!」 と答えた友達は7点で




  「そのおバカなところがまた可愛いぜ」


 と答えた人が10点やったらしい」




B「相変わらずの判定基準やな」




A「お前やったら何て答える?」




B「そうやなー・・・たとえば




A「もうええわ、ありがとうございました」




B「おい、おれの見せ場・・・」


はいとりあえず以上です、終わり方が強引ですが、また追々追加してく予定なので~。
後半は大喜利っぽいネタを漫才に適用した感じです、要はやり方次第で、と。

ではでは~


http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
http://blog.with2.net/in.php?860084 人気ブログランキングへ


 私のおすすめ:
マギー審司のお笑いマジックDVD教室 [本]



漫才 | 23:59:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
悲しいとき~2
はい、続けて悲しいとき~ネタです。
ネタが古いんだよ!とか言わずお付き合い下さいw








悲しいとき
  






     ●ヒゲは凄い濃いのに頭がはげてる人を見たとき








      ヒゲの分を頭に回してやれと








     ●100均でレジに持っていったら「210円です」と言われたとき








      けっこう100円以外の多いですよね








     ●自分が掘った落とし穴にはまってる人を見たとき







      
     ●ドラえもんの声優が変わってから主題歌を口ずさまなくなった自分に気付いたとき









      時代の流れですね








     ●期限のすぎたクーポン券をいつまでも持ってる友人を見たとき








      意味ないからはやく捨てろと








     ●普通に車で走ってたら前と後ろをバキュームカーに挟まれたとき










     ●「ホイミ。・・・MPが足りない」、を繰り返してる敵を見たとき








      はい、ここからドラ○エのネタです   









     ●すぐそこに宿屋があるのに隣町の自分の家に行って

      タダで回復しようとしてる友達を見たとき








      ちょっとのお金節約ですね








     ●後一撃で死ぬ、って時に攻撃力アップを選択する敵を見たとき








      乙








     ●オメガの意外な強さにとまどってる初心者の友人を見たとき








      半端なく強いっすからね








はい、・・・今回は何かすいません(汗)
イマイチな感じかもしれませんが、まーとりあえずネタとしてw
では


http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
http://blog.with2.net/in.php?860084 人気ブログランキングへ


短いネタ | 23:32:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
悲しいとき~

はい、こんにちは、かつおぶしです。


今回は一世を風靡した、いつもここからの「悲しいとき」ネタです。
あの通りにやらなくても、いろいろ使い方があると思います。
では、ご覧下さい~~






悲しいとき








     ●絶対やってないのに、太ってるというだけでつまみ食いの犯人にされた時
  











  見た目で判断されます












     ●みんな同じものを食べたのに、自分だけお腹痛くなった時












      胃腸の弱さ・・・














     ●部屋の中にいたのに日射病になった時












       たまに熱中症はあるようですが















    
     ●母の作ったカレーより、レトルトの方がおいしかった時 












      お袋の味を越えた













     ●クーラーが壊れたオフィスで、さらに課長が壊れてしまった時













      ウザさ軽く2倍





   







     ●普段うるさく吠える犬が、気付いたら2匹になっていた時











      これもウザい













     ●何もしていないのに校長先生に「コラー」と怒られた時











      
       なぜか













     ●彼女と同じ香水を母が使っていたとき











      マジ悲しいっす












     ●美人な人が1.5倍ラーメンを食べていたとき













      なんかいや












     ●蚊取り線香の周りを元気そうに蚊が飛んでたとき











       「効かぬわ!」とか言われてるみたい











  
     

     ●最後の線香花火が落ちたときーーー・・・









とりあえずこんな感じですww
美人な人が1.5倍ラーメン食べてるのを見るのは自分的には悲しいですが
皆さんどうでしょう?


彼女と同じ香水を母が使っていたら実際悲しいです・・・(笑)
ではまた~~~


他にネタ見たい方は↓へどうぞ~
http://blog.with2.net/in.php?860084
人気ブログランキングへ
http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ



短いネタ | 19:25:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
初めてのかたへ
こんにちは管理人の かつおぶし です。
初めて来られた方は左メニューの「初めての方へ」をお読みいただければ幸いです
でわでわネタをお楽しみくださいww


初めての方へ | 19:08:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
夢話
はい、かつおぶしです。
今回は実際あったけど実際の話じゃないw
見た夢の話です。



少し前にアメトークでも夢が題にされていて凄い面白かったんですが
管理人も昔っから夢話好きですww
実用的か、は置いといてwネタとしてかいときます。









●ドライブスルーで







  マックのドライブスルーでマックポーク2つとシャカシャカチキンを頼んだが




  なぜか店員の言ってる事がよく分からない。





  それで他の店員が出てきて間に入って通訳をしてくれた





  そしてテレビを持ってきて動画で説明してくれた。





  大きい鍋で何かを煮込んでいて




  「ここに大きなスジ肉が見えますよね?




  そしてその近くにチーズがあります




  このように偶然チーズとスジ肉が




  重なることによって凄い美味しいのが出来上がる事がありますが




  それでもよろしいでしょうか?」




  と言ってます、との事





  


   全くの意味不明ですが・・・








  「いいですよ」と答えてなぜか家に届けてくれることになった





  届いたのを開けると、ケンタッキーの箱にマックポーク2つと海老天4つ入っていた






っとまぁこんな感じです・・・(汗)。アメトークでも言ってましたが、たかが夢の話なので
オチがないとか普通ですww



この話を友達にした時は  
   「凄い美味しいのが出来上がることが~~」
    の下りと

   「ケンタッキーの箱に海老天4つ」
のところで笑いがありました








●野球
  





  屋根付きシャッター付きのガレージの車置いてる状態で



  その中で野球をしてる。





  ピッチャーは「打てるなら打ってみろ!!」





  とか言いながら








   にんじん







   を投げつけてきた










    撃てるかい!!!






はい・・・これだけです(汗)夢の話なので・・・
ただにんじんの所で笑いはありましたww









●運転中に








  車を運転中にフロントガラスに虫がぶつかってきた





  その虫が一言 ↓














  「こらぁぁあ、痛いやないか、慰謝料はらえ!」










(汗)以上です。
友達に話す分には笑いはとれてますw
ではでは~~
  
 
http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ


実際話 | 13:33:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
大喜利4
大喜利4です!
やっぱ大喜利が一番作りやすいですね、ネタ的に。
鉄拳さんみたいな感じでやっても面白いと思います(素晴らしい絵があってこそですが・・・)



お題    こんなヒーローは嫌だ!










      ●ゴキブリを見ると「キャー」って言う







       頼りにならない感じが・・・








      ●翌日の朝刊の1面にならないと抗議の電話をいれる








       みみっちいヒーロー








      ●声援が少ないと手を抜く








       これは最低ですね









      ●事あるごとに「俺はヒーローやぞ!」って言ってくる







        恩着せがましい







      ●登場シーンをかっこよくするため家を5、6戸犠牲にする








       悪者の仲間かよ!っとね








      ●できちゃった婚の発表をした








       なーんか嫌なヒーローw







      ●正露丸を常備してる









       
      ●近所のコンビニでよく立ち読みしてる姿を見る








       庶民的ぃ~
       







      ●常にカメラ目線









       敵を倒すことに専念しろ、とw








っとこんなところです。個人的には「ヒーローやぞ!」が好きですが皆さんはどうでしょう
なかなかボケ易いお題かと思うので
思いついた方はコメント欄へ!
では~~。


http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ


大喜利 | 12:31:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

