

スポンサー広告 | --:--:--
大喜利11
こんにちは、かつおぶしです。

かなーり久しぶりの大喜利ネタです。


今回のオダイは・・・・






  自分「裁判長!○○○!!」  裁判長「却下、というか出て行け」






です。文字数自由でいきます

ではご覧下さい~~~




      
        ●裁判長!!さぁ被告人を拍手で迎えましょう!










          KYな奴









        ●裁判長!!からの熱いキスを求めます!








         
         きしょいので帰ってください










        ●ローソン内にファミマを出店しましょう!!









         全くの意味不明








        ●今から「暑い」って言った人100円罰金ね









          そういうゲーム







        ●裁判長!!いや・・・お父さん!!











         お前にはそう呼ばれたくない












        ●裁判長!!はい、あなたの番「う」で始まるものどうぞ!!









         強制しりとり参加








        ●裁判長!!・・・言ってみただけです!!









         こんな奴はまさに帰れ、と








      



         ●裁判長!!  おれは海パン一丁!!








         知るか、帰れ、と








         ●裁判長!!サイコロの出た目で有罪、無罪を決めましょう!!









           裁判なんてどうでもいい



           




いじょうです~~~






このオダイは先日、PHP大喜利赤い部屋でも出題しました


その時1位になられたムース様のギャグがこれ↓






     「裁判長!!いやここでは兄貴と呼ばせてくれ!!」





私の「いや、お父さん」のボケと似ていますが
こちらのボケの方が格段にレベル高いですねw






2位の、「生か刺客@旧シャア」様のボケがこれ↓





     裁判長!!こっちにも笑顔ください!!




いやいや皆様面白いです。
もっとこのお題に対するボケ見たい方は


の赤い部屋50084回へどうぞ~~

または「大喜利赤い部屋」、などで検索なさって覗いてみてください


では~~




ほかに無料のお笑いネタ見たいかた↓へ~~




大喜利 | 18:32:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
大喜利10
こんにちは、かつおぶしです。

大喜利10回目です。
お題はこちら!



お題    恋人「・・・もう別れましょ」 


       自分「えっ!?なんで?」

   
      恋人「   ?    」  


      自分「そ、そんな」 


  空欄を埋めてください





     ●バイバイを「バイチャ」と言うのウザいの




        たしかに

       



    ●もうお前の家のマンガは全部読んだ

       



        そっちが目的
  





     
       ●チャイム鳴らすとき口でも「ピンポーン」って言うじゃない







        何か嫌








       ●携帯の待ちうけ自分の写メにしてるでしょ





        これはありえない









       ●あなたのお母さんにお金で雇われてただけなの







        ショック







       ●今、理由考えてるから






        とりあえず別れたい







       ●息 臭いからしゃべらないで








        キツイ・・・








       ●いつも首に魔法瓶ぶら下げてるからよ







        小学生か








っと以上です。会話形式のお題は発展性があって面白いですね
またこういうお題でチャレンジしたいと思いますw

ではでは~~~




大喜利 | 22:59:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
写真でひとこと1
こんにちは、かつおぶしです。
今回は「写真でひとこと」に挑戦ですw

写真はコレ!








  ●あ~♪右に左に売られて悲しいよ~~ベンベンッ♪







  ●ちょっと待って、飲んだジュースいまこの辺にきてる





   あっ今ここ通ってるって感じることないですか?w





  ●ま、まもる、母さんはここよ






   んー初め見た時そんなイメージでしたが・・・イマイチ






  ●えっ服を着ろ? wまたご冗談を





えー・・・次行きます(汗)








  ●お帰り、麦茶冷えてんぞ
  





 日本の夏






  ●えっこれお前のじゃがりこだったの?






   食ってしまいましたか






  ●た、タバコなんて、す、吸ってませんよ   チラッ






   いけませんね






  ●写真とられてる・・・俺ってやっぱ人気あんな



んー・・・以上です!イマイチいいボケ思いつきません・・・w
まー初めての写真でひとことだったので、っと言い訳を・・・

思いつかれた方はコメント欄へどうぞ~~
ではこの辺で~~




大喜利 | 15:33:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
大喜利9
またまた大喜利いっときます。
今回は皆もご存知の・・・



お題   ドラえもん、実は・・・・ 











      ●調子のいい時は5次元ポケットになる








       意味不明ですがw
 







      ●女子アナ好き







       周りにいますw







      ●22世紀では「大佐」と呼ばれてる







       何かの功績ゆえ
  







      ●中国籍をもってる








       なぜか








      ●美容室に月2回通い








       あったまテッカッテーカ、ですが








      ●しずかちゃんと二人きりのときは「しずか」と呼び捨て








       のび太が怒りますから








      ●新聞配って家計を助けてる








       野球でよくガラス割りますから








      ●好きなおかずから食っていくタイプ








       管理人は逆ですw








      ●青い所はカビてる








       ロボットですから









      ●少なくとも、のび太を友達とは思ってない








       いやいやそんな事はないですよw









以上です~睡魔のため良く分からず投稿してますw
また後で自分で読み返して改変するかも
ではまた~~





大喜利 | 01:24:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
大喜利8
はい、大喜利です。
割とメジャーなお題「○○○は嫌だ」というネタです。
色々応用できると思いますので、そこはお任せしますw
ではどうぞ



お題   こんな遊園地は嫌だ









     ●観覧車が全部1人乗り用







      カップルに良い思いはさせまい







     ●上空からスカイダイビングしないと入れない







      難攻不落の遊園地







     ●ディ○ニーランドを褒める発言をすると事務所に連れて行かれる








      敵意むきだし








     ●移動は、すり足限定








      意味不明な








     ●1万人目のお客様は園長室に連れて行かれ、これまでの歴史を聞かされる








      入場無料とかではありません








     ●たまに矢が飛んでくる








      はい、嫌だ、というか危険です








     ●飢餓で苦しんでる子の動画をずっと流してる








      楽しめません









     ●一見さんお断り








      入れません









     ●退場する時に今日の事を忘れる薬を嗅がされる








      想い出は残りません









     ●7月20日~8月31日は全日休園







      行けません








以上です!大喜利のネタを使ったコント、漫才をいつか作りたいと思います
(漫才の方で少し使いましたが)もっと本格的なネタを
いつになるか分かりませんが・・・
それでは、また~


http://blog.with2.net/in.php?860084 人気ブログランキングへ
http://humor.blogmura.com/humor_original/ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ


大喜利 | 15:01:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

